みんなに、知らせてみたよ。笑。

朝はやっぱり「フルーツケーキ」v
甘い甘い真っ白なクリームと、ほんのり酸っぱいフルーツ達がカラフルでとっても可愛いの♪これぞ、ロココ乙女の心情デスvきゃ☆
(うばーーー!!きもーーー!キモイスタートすんなや!)
アハー。だって、朝からマイメイ祝いの七五三ケーキを食した我。気分は「下妻物語」じゃん!ってゆうか、それ位で行こうよ。じゃなきゃ、きっついよ。いや、食べてるケド。ペロッと君。(誰、ペロッと君て…あんた)

ってゆうか。もう、ぶっちゃけると眠いよ。夜だもん!(そうですよ。わざわざ朝ネタ必要ないデスよ…。しかも残り物ケーキを食べた事を、ロココとか言うてたらファンの皆さんに怒られますよ?)
ロココファンに?(えぇ、ロココファンに!)じゃあ…ごめんなさい。(やけに素直に謝るのね…困るよソレはソレで)だってオイラ。チキンハートだから!笑。

今日。リアル友達にここの事を知らせた。こんなどうでもいいこと事しか書いてないブログがある事を知らせてしまった!ごめん皆!ってゆうか、友達やめるのだけは勘弁して下さい。(切実だなぁ…じゃあ、もっとまっとうになりなよ)←ヤダね!(えぇ!)

とにかく。一人。日参します♪なんて言ってくれる友達がいたのさ!(強きの原因はソコか!)
しもしもが、コメントもくれたさ!あ!なんかリンク目立たなくてごめんよ…シモさんっ!という事で、ここでちょっとCMv笑。
マイプリティーしもーんちゃんのHPでは、温泉宿のごあんないとかあるよ。旅行記デスv私もチロっと立ち上げ手伝ってますv

b0064495_1125691.jpg


気になった方は、「湯けむりロマン・旅ロマン 〜温泉白書〜」へGO!
って…ちゃんとリンク貼れたかな私…。(いや、失敗してたら貼り直そうよ!)

そんなこんなで。日参してくれちゃう奇特な方が増えたらどうしようv(やけにうれしそうですよ?)よし!そんな皆さんの事を私「ブルーバードさん」って呼ぶわ!(うはー…年バレしちゃう名前付けちゃったよ。)
日参=日産。日産と言えば、ブルーバードなの!幸せの青い鳥さんなの!(はいはい…)
じゃあね、ブルーバードさん♪(絶対、怖いよJNって思ってるリアル友達が増えたって!これ以上、マイナス評価増やしちゃダメー!)うるさいにゃ!普通に素だと、おもろないんじゃ!弾けてみたい年頃にゃんじゃ!(逆ギレ!?)

皆をビビらせた所で、おやすみにゃさい。
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-15 23:38 | よせ日常。


<< 皆ありがとうござりまする。 神戸キャラメルボックス「SKIP」 >>