人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆ありがとうござりまする。

今日も今日とてこんな時間に書いてるー♪計画性なく生きてるー♪
(いや、歌わんでよろしいよ…歌わんで…。ってゆーか、歌うな!)もう!相変わらず強引だなっ、君は!(…そーゆーあなたは変わり者スギですよ!)ぷんっvなにさ!
(はいはい、もー!閑話休題!閑話休題!)
えっと、リアル友達の皆さん。
なんか、色々とメルを今日もおくりつけた残りのリアル友達の皆さん。
そして、実際ココまで見に来ちゃった皆さんと思わず怖いモノ見たさで今日もブルーバードしちゃった皆さん!
サンキューvラブユーv(いや、だからちゃんとお礼しなさいって!ありがとうございます!そしてごめんなさいよ。変なブログで…うぅ。カバーしきれん〜…)

あー、なんか今日は本当は私の大好きな明星さんの話をしようと思ってたんだよ。でもね、ぶっちゃけこんな時間だし!書いてる時にマックのヤツは二度も吹っ飛ぶし。もう、今日はいいや…明日があるさしちゃったのさ。
だから、なんかお礼お礼詐欺?(無理矢理ボケなくていいから!しかもオヤジギャグの領域で…)だって。お礼しかしない日記っていいのかよ!って言われそうじゃん?政府とかから。(政府はそんな事言いません!でっかっく出過ぎデス!!)そう…言ってくれないんだ…。税金払ってもダメかな?(…いや、ダメとかいうまえに。そんな政府いやだよ!)そう言われれば。納得v(……)

じゃ、お礼参りはじめるよーv(だーかーらー!物騒なモノの言い方しちゃダメだって!)うー…。
しもちゃん。コメントありがとうvがんばって温泉白書アッピールってみたよvリンクも半強制で貼ったよ〜。貼れて良かった。あとは画像から羽ばたけるようにするにはどうしたらいいか…私が知りたい。(確かにね…)
加茂茶ちゃん。ってゆうか、カモ。(よ、呼び捨てちゃだめー!)…カモちゃん。コメントありがとう。ってゆうか、波がひくように引いてるな君!しかもチョッパーみたいに隠れるの下手だよ!笑。絵文字コメントありがとう。次は文章が欲しいなv笑。
カムパネルラちゃん。カムパちゃん!お久しぶり〜遠い所から舞い降りてくれた気分デスよv上のカモちゃんの引きを引き継いで君も隠れるの下手だね。(わー!皆にケンカ売っちゃだめー!)早速のコメント、嬉しかったぜっ。(…なんでダンディに〆るのさ?)ノリ。

リラックス、ノリ。
じゃ。おやすみーv私信ばっかりでごめんなさいよー!(また今日もこんなノリか…えぇい!)
〜〜〜〜〜。
大変遺憾に思います。今後は、もっと目的意識を高く持ち向上心を図り人と人とのコミュニケーションの在り方について考える立派な人間にピーーー……(あーぁ。小難しい言語詰めすぎちゃった…。では、私が代わりに。皆さん、ごきげんよう)
by yoseatumejin | 2004-11-16 23:59 | よせ日常。


<< 膝をかかえた僕は、教室を抜け出... みんなに、知らせてみたよ。笑。 >>