人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四角ではない。それは3点リーダーだ。

こんにちは。人生謝ってばかりのJNです。(その通りです)
昨日も、友人ティセちゃんってゆうか、カモ。(だから!呼び捨てちゃダメだって!)カモ、ちゃん。(そうデス。ついでに「、」どけなさい!、を!)

えっとー、カモちゃんと連絡ミスでこの寒空の下、20分も待ちぼうけさせちゃったよ〜。ごめんよー。もっとおいら達連絡マメにしないと、ダーメだねぇ〜♪
(というか、ちゃんとするのが普通デス!カモちゃんに迷惑かけちゃって…)
岩盤浴は、来週の金曜日に行こうねー!って、こんな公共の場所で言ってもいいのかな?(いけませんよ。本当は、ダメでしょうよ……)
ま、言っちゃってるケドねvぶっちゃけ?(あんたはいつもぶっちゃけスギ!)

ってゆうかー、午後4時なのにねむいー。マイメイが来るのに、もう眠いへばりそう〜。(だったら、こんなの書いてないで寝なさいよ…)

でもね、「みんなー!しつもーん!」なの。(はい?)
しもしもちゃんがね、私が打つ「…」(てんてんてん。3点リーダー)が全部「□」(白い四角)で見えてるらしいの!
他にもそんな不具合ある人居るー?ちなみに私のマックじゃ「…てんてんてん」は、「…」でちゃんと出てるのさー。四角とか、もしくは空白とか?なんか違ってる人居たら教えて下さい〜。その数が多かった場合、私はあまり好きじゃない全角「・」にするかもしれません。嫌だけど。(嫌ってハッキリ言わないの!)
だってー、・・・だと、幅とるじゃん?(まぁ、全角3個分デスからね…)
…だと、全角一個で三個分vなんてお得v(どこぞの主婦デスか…あなたは…)
でも、意味ワカラン文章である上に、プラス意味ワカラン部分が入っているのを改善しないのは、皆に申し訳がないしね〜。

あーそれよりも、皆が眼力を鍛えて□が…に見える様になるってどう?(は?何言ってるんですか?)
□を見て、これは・が三つだ!と思うの。みんな、念じるの。(そんな努力、皆さんには一切必要じゃないです!)
・・・・・。…………。□□□□□。
どう?ダメ?似てない?(似てないわい!)
by yoseatumejin | 2004-11-20 16:02 | よせ日常。


<< よいよがうほいなまよだちぐ あの日に戻りたい。(五分だけで... >>