よいよがうほいなまよだちぐ

月曜日なのに、日曜日のブログをかいてるよーvデライゴトと言いながら、出来事と書いてしまうJNですよー。(出来事の読みは、できごとですよ!)
・・・全角で打ってるぅ!(ハイハイ・・・)ウィン機の皆様、これだとオーライ?(きっと大丈夫でしょう♪)

土日はねー、本当は年賀状を作りたいなぁって思っていたのよー。でもね、何も出来なかったよぉー。泣。
そして・・・
「もううっさい!だまれ!もうしゃべんな!」とか言われたり〜。
痛くないけど平手パチ攻撃をいきなし先制されたり〜。
結婚30周年だった父母。なので母が「今日は誕生日もやってないし、お寿司にしようか」と言っていたのに〜父が友達連れて来て『寿司は寿司でも、スーパーのパック寿司』になっちゃったり〜。
したんだよ〜を、したんだよ〜。バイバイ哀愁Day。(・・・ちょっとおいたわしや。とか思う休みだね)うん。私って、我が家で一番権力から遠い人間だからね・・・流されて生きてるんだ。(さみっしい人生送ってるね・・・)
あぁそうさ!そうだとも!さ!だけど、オケラだって〜人生だ!(意味分からなくなってますよ〜よしよし)くすん。くすん。

でもさー話変わるけど、三点リーダーウィン機だとダメっぽいね。だから、・・・を頑張ってみたよ。それにつけても、コメントでお返事くれた二人。
「じり子語」だと思った。って君達なんてナイスネーミングを普通に使用してコメント書いていらっしゃるのダ!(ハハハ)
会った事ないお二人じゃない?それなのに「じり子語」で納得v納得vの二人!!!(きっと他の人もそう思ってるでしょうがね)・・・そうなの?じり子語はこのブログでは当然使われてOKな単語なのか?(そうでしょう。全部、あなたの言語で書いてる部分は意味分かりにくい独自言語デスから)・・・「じり子語万歳!!」(嬉しいんですかい!)うん。(そんな素直に頷かないで下さいよ・・・コメント苦しくなるんで・・・)
あー、でも全角三コは長いなぁ〜。てんてんてんに策を講じなくては!(頑張って下さい)
え?(だから、頑張って下さいね)
君は頑張んないの?(そんなの、じり子語でどうにか考案してみて下さいよ)
考案も「じり子語」の仕事なのかにゃ!(当然デス)くおーー〜〜めんどいにゃ〜!(ハハハ、正直過ぎますよホント)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-21 23:59 | よせ日常。


<< ぐちだよまないほうがよいよ 四角ではない。それは3点リーダーだ。 >>