ぐちだよまないほうがよいよ

こんにちは、こちら考案9課です。(何、あっさり公安9課をパクってるんですか・・・)だって、攻殻機動隊(アニメ)好きなんだもん♪(ハイハイ・・・)

(それで、考案9課さん。じり子語的三点リーダーは考案出来たんですか?)
できましたよ。(お!早いデスね!)はい。
・・・の代わりに、..........とします。下付きてんてんてんデス。これなら短くても長くても大丈夫デス!
皆、見えますよね?(皆が見えるかどうかは知らないんですか?)さぁ?(..........)だって、私はマックなんだもんっ。わかんないもんっ。ぷんだ!(相変らず適当ぶっこいてますね.......。まぁ、考えただけ偉いか........)エライもんっ!(自分で言うな!........すみません、皆様見えたら教えてやって下さい。本当すみませんっ)

(所で、『日曜日のタイトル。全然読めない文字の羅列だったです』という意見が来ないとは思いますが......来たとして。アレ、なんだったんですか?)
今日のタイトルが答えデス。(はい?なになに........『愚痴だ読まない方が良いよ』.....ほんっと!下らない事書いてたんですね)うん。(それもわざわざ逆から.......)だって〜(「だって〜」じゃありませんよ!全くもう。それでなくても変なブログなんですからね!)
だって、なんかー、みんなトラックの気分になれそうかなって.......(皆さん、そんな気分になんかなりたくないデスよ!)そうなの?(そうですよ!)トラック野郎一番星☆ダメ?(一番星なんて........そんな古い映画皆さんは分からないデスよ!)えぇー私は好きなのにぃ〜(ハイハイハイ!)

そういえばね、今日知ったんだけど『ドラえもん』の主な声優さんが総入れ替えしちゃうんだって........。悲しい。(そうですね、君はモロでその世代ですからね)
悲しいから、のび太君の真似するね。(は?え?のび太君!?)
『ドラえもーーーーーんっ!!!』(←こんなの、単に叫びたかったダケじゃないですか!)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-22 14:07 | よせ日常。


<< 年賀状を遠く離れて......... よいよがうほいなまよだちぐ >>