A☆MA☆GU☆RIーーーー!!!

b0064495_1515653.jpg甘栗が来たぁーー!!昨日、何気にノリで言っただけの甘栗が僕の所へやって来たよ!棚からボタモチ!瓢箪から独楽!ブログから栗!
HAHAHAHAHAHAHA!!ゴホっ.....ゴッホ!ウゥ......わ、笑いすぎて咳が......(落ち尽きなくしてるからデスよ......風邪治っちゃいないんですから)

スミマセン.......嬉しくてつい。はっちゃけた。(また、古いネタを.....「暴れはっちゃく」なんてもう今時分のお子は知らないデスよ!)
いや、もう、本当。ありがとうございました、シモさん。今の所、食欲は増進してませんが、甘栗は家族に負けない様に食べますよ。(そうですね。あなたの家族は甘栗大好きですからね)
うん。それはもう『その甘栗はダレが貰って来た甘栗やっちゅーねん!』とツッコミ入りそうにモシャモシャ食べてますからね。彼等、天津甘栗だけであそこまで立派に育ったって言ってましたからね。驚異の甘栗夫妻ですよ!(そんなバカな話はありません!地味に大嘘つかないで下さいッ!)
ハハハ、ごめんごめんv本当、ありがとうございます。

(所で、風邪はどうですか?)
昨日よりは、大分元気ッスよ♪甘栗もらったし。(甘栗もらうと風邪なおるんですか?..........)気分だけは!はっちゃけるよねv(あ、またはっちゃけが........)
昨日も9時過ぎとかに寝たんで、本当元気にはなっていってマス。まぁ、お陰で母が昨日も食器洗いだったです。(本当、母さん可哀相に。今日なんてお米仕込むの忘れてたじゃないですか。疲れてるんデスよ......)
ついでに言うと私が早く寝たので、火曜日の夜から父の顔を見てませんけどね。今日はもう、木曜日なのにね。おかしいね!さっちゃん♪(さっちゃん、いりません!って誰ですか、さっちゃんって.....あ!......童謡かよッ!)バレた?ってゆうか、気付くの遅いぜ☆(............チッ)

う.......まぁ、まぁ、怖い顔して見ないでよ。カッコ書き〜。
今日はちゃんとパソ開けるから〜。食器洗いもするから〜。「ほら、甘栗食べて元気になってね!」と父母に甘栗あげるから〜。(それは、「人のふんどしで、相撲を取る」って言うんです!)あはvバレた。じゃあ、
オーレ・オーレ!A☆MA☆GU☆RIサンバ〜♪
オーレ・オーレ!A☆MA☆GU☆RIサ、ン、バー〜♪
とか歌ってあげようかな?(リズムまんま『マツケンサンバ』ですよコレ!!)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-25 14:55 | よせ日常。


<< Курить дается в... 年賀状を遠く離れて......... >>