Курить дается вверхと言わないで

こんにちは。Мои президентыが二日前に長く居てСигаретаを大量に排気して下さったので、私の風邪は大分よくなりましたが喉はまだ痛いデス。
Мои президентыは、いつも「Курить дается вверх!」「Курить дается вверх!」と言います。が、敢行され続ける気配はあまりありません。
だからもう、「Курить дается вверх!」と言わないでくれた方がいっそ清々(セイセイ)します。
(......................君、ダレ?)
はい?
(JNじり子か?)
そうですよ。喉がまだ風邪をひいた当初レベルに痛かったんで文句言ってみました♪(ダレに?)な・い・しょv
(うはーーー!!今日のこいつ別の意味でいやだーーー!!)

ピェコピョン!ピェコピョン!ピェコピョン!(ピェコピョンハンマーで殴ってみました)
..............うにゃ!何するにゃ!カッコ書き!おいらをピェコピョンハンマーで殴るとは!(うるさい!お前さんが、なんか妙だったんじゃ!怖っ!だったんじゃ!)
なんか、今日のカッコ書きは変ねぇ?(ウルサイですよ!あなたのせいですよ!)
ハハハハ。甘栗vたべてまーす☆(......そうですか。よかったデス......)

今日は、カモちゃんと岩盤浴行きますよ〜。先週すっとばしちゃったんでね。申し訳ない。でもね、私は風邪ひいてるしさー、カモちゃんはどうやら疲れてるっぽいの。
それなのに、行くんだけど私達っておバカさんなのかな?(微妙ですね......)
微妙かー。うーむ。でも、行くけどさ。笑。(まぁ、行ってらっしゃい)うん。

色々ブログでやりたい事があるんだけど、日々にかまけて停滞中デスよ。来週位からがんばりたいよ。年賀状もやりたいよ。(そうですね。そして、一言言って置きます。葉書は1枚50円です。2004.11月現在。)...........うん。いやな事言うね、忘れてたのに。(昨日、食器洗いをまたしてくれた母さんを混乱させた償いですよ。しかも拭いてた鉄板プレートの蓋を側に落下させもしましたしね....)........だって、蓋。うっかり手から落ちたんだもん!貰った葉書の上に4000円とか書いてあるから思わず40枚しか入ってないって思ったんだもん!(君は、いつもそれだ!うっかりばっかりだ!)
わーーーんっ!黙ってようと思っていた昨日の出来事を〜。くすーんっくすーん。
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-26 16:13 | よせ日常。


<< 愛と誠倶楽部(略してAMC) A☆MA☆GU☆RIーーーー!!! >>