愛と誠倶楽部(略してAMC)

こんばんは。実は日曜日ですが、土曜日のフリして書いてます。(正直者ですね....)

今日は、AMCの皆さんと恒例の二ヶ月に一回の飲み会でした。
今年最後のAMCの皆との飲み会は、嬉しい事にメンバー七人全員出席できましたv
私が幹事だったのですが、ラストまでキャサリンさんが来れるかどうか分からなかったので、ドキドキでしたが無事全員で今年最後の飲み会を締めくくれて良かったです!
皆〜たのしかったデスねーv

ライトな感じのフレンチレストランでのディナーにしていたので、一月早いクリスマスみたいでした。
そして、私は人生で初のボジョレーヌーボーを飲みましたよvおいしかったです。そんなに渋みもなくて、あっさりした飲み口でした。お料理も前菜に出たテリーヌからエビから、ココットからパスタ、お肉とどれも美味だったので、お店を決めた幹事としてはホッとしましたね。笑。
オーナーのおじさんがパンにつける塩(六億年前の岩塩)をくれたので、それをつけて食べたらパンが茹で玉子みたいな味になって本当感動しましたですよ!ね、皆!笑。

ラストに出たチーズケーキvやっぱり美味しかったです。そして、ケーキを食べながら見たキャサリンさんの「指輪マジック」本当にタネ教えてもらうまで分からなかった!輪ゴムが指からはずれるマジックの方、私はまだタネが分かりません。苦笑。

ではでは〜。今日はメンバーの一人マキマキちゃんが
「私、前にじり子のブログに二回行ったけど、二度とも何て書いてあるか分からなかったから途中で閉じた」
とおっしゃっていたので、せめて今日のブログくらいは当事者に含まれていらっしゃるのだから読んでいただきたく思い頑張って平易に書いてみました。(そうだったんですか.....偉くまともなんでツッコミできませんでしたよ......)
どうでしょうか、マキマキちゃん〜全部読めたかい?意味は、一緒に居たから分かるよねー?泣。

でも、普通に書くと.......私の文章ってありきたりで面白くないなぁ。第三者には意味が分からないのはいつも通りだろうに.......。ハハハハハ。(ハハハ。そうでしょうね〜)
追記)メンバーの皆さんに、ブログで出して良い名前を教えてもらったんですが全然使用しなかったですね。すみません!いつか、普通に飛び出して来ると思いますのでお許しください。苦笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2004-11-27 23:59 | よせ日常。


<< 英彦山越えルートで行く秋月 Курить дается в... >>