平田は許されざる者か?

ハイ!ハニーv今日も僕をお呼びかい?(.........いいえ、全く、全然!)
HAHAHA!つれないね、ハニー。そんな君も大好きさ☆(......まったく!今日は一体全体どうしたんですか?)
いやね〜、私さー会社に来るメルを受け取る係なのさ。そうすると公開してるメルだから変なメルも一杯来るんだよね〜。その中で私が面白いなぁと思ったメルを紹介してみようかと思ってさ。(迷惑メールでしょ?)うん。でも、ツボに入ったんだよ。(............そうですか。お好きになさい)あ、もちろん、そんなサイト行った事はござらぬよ。(当り前デスよ!仮にも性別女性なんですから!)はっははー。

----------------------------------
件名:はじめましてなのです☆

はじめまして☆平田と申します。えーとですね、
以前メル友募集してましたよね??その書き込みに
とても興味を持っててアドレスを控えてたんです。
ちょっと前の書き込みでしたけど。
ぜひぜひ仲良くなりたいと思ってるんです☆

最初ですので、自己紹介を致しますね☆
平田智美、22歳でフリーターをしております♪
趣味は旅行と読書で、好きな作家は筒井康隆さんです。
筒井さん、初期の不思議な実験的な短編が
特に平田のお好みでございます☆

平田のスリーサイズなんかはまだ言わないほうがいいかな(笑)?
そんなワケでして、平田、お返事待っております!
趣味や、どこに住んでるのか教えて欲しいです☆
あ、あと何て呼んだらいいでしょうか?
平田のことは、平田と呼んでください☆
----------------------------------
もちろん、オイラは『メル友募集』なんてしてませんよ。会社のメルアドでせんですよ!でも、なんか面白くないか平田。
僕的には「特に平田のお好みでございます☆」とか「そんなワケでして、平田、お返事待っております!」がウケましたよ。きっと、このメルを書いている人は他の子の様に乙女な文章のメルを打てないんでしょう。(男が打ってる可能性もあるしね)☆印が切実ですよ。しかも、下の名前を紹介しているにも関わらず「平田」と呼べとある。かなり男前じゃないかい?

そんなわけで沢山来るメルは全部削除していたんだけど、平田だけはここでネタにしようと残しておいたのさ。そうしたら、数日後。
なんと!また平田がメルを送って来たのである。
----------------------------------
件名:平田です♪届いてますか?

先日メールをしたのですが、
届いてないのでしょうか?
お返事がいただけなく、ちょっとへこんでおります。
平田、新しいアカウントでアドレスを作りました♪
もしよろしければこちらにメールをいただければ
平田とても喜ばしいことであります☆
平田、昨日ハウルを見てまいりました♪
お話がよくわからなかったのですが、
宮崎さんのアニメの基本はボーイミーツガール!
のピュアな物語であると平田思っておりますので、
難しい部分を抜きにしてもとっても楽しめました☆
女子高時代からの友人と見に行きました。
次映画を見るときはぜひぜひ一緒に☆なーんて。
では、お返事待っていますね♪
平田でございました☆
----------------------------------
次のメルもかなり私のツボでしたね。でも、「お返事がいただけなく、ちょっとへこんでおります。」と言われても平田に僕は返事出せないよ。ごめんよ。でも、ちょっと平田が気に入っている僕は、可哀相な気持ちになったよ。(ハハハ......ほだされちゃダメですよ)
「平田とても喜ばしいことであります☆」など、一歩間違えたら戦前の人の会話の一部の様であり、「ボーイミーツガール!のピュアな物語であると平田思っております」などは今時『ボーイミーツガール!』かよ!とツッコミたくなりますよ。

多分、僕と平田は似てるんだと僕は分析いたしておりますよ。古くさい表現好きな所とかね。平田がこんな仕事で僕にメルを送って来てるんじゃなければ純粋に平田とは友達になれそうだ。(そうなんですか......あなたって本当変わり者ですね)
沢山の迷惑メル業者が警察に掴まるのは大変喜ばしい事だけど、なんか平田だけは許してやって欲しい気がする。確かに平田は許されざる者の一人だが、こんな文章じゃ売上げも下位なんじゃないだろうか平田?これで男は誘いにノれるのか?(さぁ?微妙でしょうね)

平田に返事は出せないが、また何か送ってくれたらいいなぁとか、密かに期待しているJNじり子なのでした。おわり。(そんな期待しちゃダメですよ!平田だって悪者ですよ!)まぁね。バイバイ、平田。
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-02 14:49 | よせ日常。


<< なんて事ない一日だなぁ、ぶっちぎり。 はじめに&マイバナー >>