やっと年賀状だぜ!!!

ヘイ!ブルーバードの皆v元気かい?
このブログを始めた時から「やらなきゃ...」と言い続け未だできなかった年賀状印刷を今日やったよーーー!笑。
やったよ!オイラ、勝ったんだ!(何にですか?何に?).......なんかー、『何か』に?(.............)てへっv

とにかくだよー、裏は一応刷り終わったんで、表の住所を手書きしていかなきゃいけないねv(そうですね。汚い字で頑張って書いて下さい)
う゛ーーー。どうせ汚いにゃんっ。プンだ!カッコ書きなんかプン!(あなた、今日あまりネタがありませんね?)......ドキ☆そうだにゅー。平和だったにゅー。
思いっきり、ダラダラ過ごしていたにゅー。
お風呂入って、年賀状刷ってたら、母が『.....じり子が夕飯の用意手伝わない....』とかいう理由でむくれてたなり〜。お風呂入ったら良いのにって言ったら、夕飯の準備じり子してくれないから入れないとか言ってたなり〜。ムクムク母だったなりよ〜。いぢけてる母。おほほほほ。(.........何が言いたいんですか?何が?)
いやね。

リアル友達の皆様へ。(はい?)
このブログの事を、年賀状には書かないでーーー!お願いします〜!!
「いつも見てるよv」とかならまだ大丈夫。何をと父母から非情の攻撃が来るかもしれないが防げる!
でも、「ブログで変な事書きすぎるとお父さん達に怒られるよ」や「ブログがんばってね!」などとは絶対書いちゃダメーーーー!(ハハハ、切実だのぅ)
あくまで、家族一味には、このブログの存在を知られてはならないのだよ。ブルーバードの諸君。ヨロシク頼みますよ。マジで勘弁デスよ。(分かってくれてますって皆さん)
そう?皆、生あたたかーい視線で見守っててくれてる?(その通り、生あたたかーく遠くから見守ってますって。動向を)...........そうか。なら良いにゃ。それなら良いにゃ。

そんなワケで、年賀状が来るのが楽しみだけどちょっとドキドキじり子なのでした☆ちゃんちゃん♪(あなたは、ちゃんと年賀状書きなさいね!)はーいv(妙に素直な返事しないで!気持ち悪いから!)........へーい。(..........極端だなぁオイ)

あ!追記。父母!昨日はクリスマスプレゼントと称してパソする時用の「半畳ホットカーペット」買ってくれてありがとーvあったかく使ってるぜ!(そして、こんな事ばかり書いている。と).........うにゃーー!カッコ書きなんてもうもうププイだ!プン!
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-04 23:26 | よせ日常。


<< 北九州交響楽団定期演奏会にいき... なんて事ない一日だなぁ、ぶっちぎり。 >>