人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あなたの流行語、今年の十大ニュースは?という話題

こんにちはvマイブログを見てる皆は知らないと思うのだけれどね、エキサイトさんでは「今週のトラックバックテーマ」というのをやっていてね、今週のテーマが『あなたの流行語、今年の十大ニュースは?』という話題なのデス。

この『あなたの流行語』なら、僕にも書けそうじゃないかい?と思ったので、初☆今週のトラバにチャレンジさ!なにせ、僕はほとんどマイ用語でしゃべりすぎて皆をさざ波の様にひかせまくって生きてるからね!ハハハ(......えぇ、否定しませんよ。全くね...)

あー、でもさぁ常用語だから流行語じゃあナイねぇ〜。(そうですね......)
ま、いっか♪(良いんですか......)うん。(...........)
さてはてー、僕のマイ用語。このブログで使ってる筆頭は、やっぱり『リアル友達』これだろうね。(そうですね。元から友達の皆さんの事ですね)
うん。でもね、実は未だ使った事がないけど、僕はもうこの反対語も考えているのだよ!カッコ書き君!(.....なんですか、その妙なテンションは.....。それで、どんな言葉ですか?)
『バーチャル友達』略して『チャル友』だよ!(ほー、ナルホドですねー)←.......なんか、棒読みくない?(気にしないで下さいな).........う゛ー!
でね、このチャル友はね、リアル友達の反対でネット上でお友達になった方々を指すのだ☆(でも、あなたには今、バーチャルなお友達さん居ませんけどね)............う゛ーーー!だから、「実は未だ使った事がないけど」って言ったんじゃん!プンだ!どーせ、チャル友さんは居ませんよぉーだ!(.......そこまでいじけないで下さいよ.....)にゅーー....いつかチャル友さんが僕にも現れるさ!信じてるさ!(そうですか。がんばって下さいね。その性格で面倒くさがりの君に、果たしてバーチャルなお友達になってくださる方が現れるとは思えませんがね.....)うきー!(ハハハ)

.......まぁ、他にもマイブログ内では日参して下さる方を『ブルーバードさん』と読んで敬愛していますv(そうですね.....勝手な総称を皆さんにつけて.....)
......。でもさぁ。(?。なんですか?)やっぱり一番のマイ用語はさー、ツッコミ役のお前さんじゃないか?カッコ書き〜。(..............。)ね?そうだろ?(....失礼な。私をあなたの用語の一部になんかしないで頂きたい!)〜〜うぅ。なにさ!なにさ!カッコ書きのおばかーーー!!わーーーん!(こっちだって、フン!ですよ!)
by yoseatumejin | 2004-12-07 13:31 | exciteさんのトラバ、他


<< 平田は有名人で人気者だったよ!!!! クラシック好きになった一年だがね。 >>