人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平田は有名人で人気者だったよ!!!!

ちゃおv皆さん、こんにちはー。.......はい、もう一度。「こ、ん、に、ち、はー!」
(..........何やってるんですか....)えっとー、特撮ヒーローショーのお姉さんごっこ♪(バカだね、君)うるっしゃい!

あのね、今日さーたまたまマイブログの管理ページを見ていたらね、私のブログにトラックバックしていらっしゃる方を発見したのよ。しかも、平田のメルの日の。
で、トラックバックっていまいち謎なんだけど、さっそくその方のブログに行ってみました。(『あまえんぼうのつぶやき♪by.セント・ニコラス』さんというブログでした。皆さんも私の平田ネタの日のブログから、トラックバックを押すと飛べるかと思われます)
そしたらね、あの平田が「この業界(?)では有名人」だと知りました!!!
しかもね、人気者なの!平田のメルは、男心をくすぐれる代物なんだよ!ってゆーか、メンズにとっても面白メルなんだよ!知らなかった〜。

しかもね、今、『迷惑メール大賞』なるものをやっているブログさんもあってね!そこで何と!!!平田は今現在一位なんだよーーーー!!!ほへーー!
思わず私も平田に一票いれましたよ。笑。(本当物好きですねぇ.....あなたは)
皆さんも、ぜひ平田に清く一票いれてみてはどうか?笑。投票は匿名ですしねー。平田だしねー。(どんな理由ですか!)だってぇー、どうせなら平田じゃん。選ぶなら、やっぱ平田だよ。(...........)
それにね、そのブログでは平田のメルが他にも読めたのよ。あぁ、こうやって終って行くんだね.....平田。って感じだった。最後は、まぁ予想通りの結末ってヤツだよ。
しょせん、平田も人の子。悪徳業者の回し者。泣。うぅ、平田のバカ!こんな所に身をやつさなくても、お前には才能があるんだよ!立ち上がり更生するんだ!平田ぁーーーっ!(何、青春してるんですか......)でも、平田がこの業界の超有名人だったと分かった今、掴まる時は見逃して貰える所か一番に手錠かけられそうだね。(そうですね)

さようなら、平田。『迷惑メール大賞』で君が一位の栄光に輝くことを僕は遠い場所から祈っているよ。(......そんな祈り必要ないですよ!!!)
by yoseatumejin | 2004-12-08 13:58 | よせ日常。


<< すみっこで生きてる〜。 あなたの流行語、今年の十大ニュ... >>