2Lにして、わずか3cmの差。

「街〜角で、別れた〜あの子は今ー、何処にいる〜♪」(   )
「いーつも、思い出しては〜一人さみしい〜♪って.......もー!おーい!カッコ書きやーい!」(    )
.........返事してよー!(........何か?.......)
あ、居た居た。見当たらないから歌いながら探しちゃったじゃん!(探して下さらなくても良かったんですがね。)
もー、カッコ書きはすぐそーゆー事言ぅ〜☆ぷぷぷん!(.......そりゃどうもスミマセンね)

(で、今日のタイトルどんな話する気なんですか?)
いやね。我が恥を曝してしまうのかい?自虐ネタかい?って感じのお話ー。(そんなのやるんですか......)うん!(...........)
もう、一月以上前のお話なんだけどさ、私会社用に来ていく上着ジャケを通販で買ったのね。(はい)
で、これから寒くなるじゃんって思って大きめのジャケを買ったのよ。
2Lよ!2L!(大きいですねぇ)でしょvこれなら寒がりのオイラが中にセーター着ようと何着ようと安心じゃん?みたいな気分でしたのよ。(まぁ、余裕で入るでしょうね)でしょ?.......でもね、来たジャケを着てみるとね。
『あら、とても2Lには見えないわ。ぴったし!これじゃ、セーター無理かなぁ』
って感じだったの。(そういう事も通販ならありえるんでしょうね)うん。実物は分からないものねって事よね。

それでもまぁ、会社に着て行くのには不自由しないわけじゃない〜。だから、中にブラウス一枚で着て行きました。(ふむ。それで?)
そしたらね、シモさんが言いました。
『えー、それ2L?ぜんぜん見えないねぇ』と。だから僕は、『じゃあ、着てみる?』とジャケをシモさんに渡しました。
『うん』と頷き、ジャケに手を通したシモさんを見た瞬間!!!
僕の脳内には、何故か怪物くんの『ふんがーふんがーフランケン♪』の部分のフレーズがめぐりまくりました!
にゃぜならば!!ジャン!

b0064495_1530597.jpgシモさんが洋服に襲われていたからです!!!(えぇ!?)
流石だよ、2L!伊達じゃないよ、2L!シモさんは『でかっ!!』と着た瞬間叫んでましたよ!
(........そんなにブカブカだったんですか......)うん。そりゃーもー、手が袖から見えぬ程にな!(..............)
そこで皆さんは思うでしょう。シモさんと僕。結構身長が違うんでしょ?と。
でも、イイエ。違います。
僕とシモさんの身長差はわずか3cm程なのです!!!!!!!!(えぇーーー!!)

あぁ!!!なんて恐ろしい〜私にはジャストフィットサイズだったジャケが。シモさんが着たらぶっかぶかのふんがーふんがーフランケン♪なのです!!(......うわーですよ。そりゃ、ズボンのボタンも弾け飛ぶってもんですよ.......)

きゃはー☆やっぱり?(そりゃそーでしょう!!!)
もうねぇ、「お土産三つ〜、タコ三つ〜」って気分だよねー!はははーん、はん♪(.....どんな気分ですかそれは.......あぁ、もう。泣)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-10 15:23 | よせ日常。


<< 眠りの森には、JNが住む。 すみっこで生きてる〜。 >>