眠りの森には、JNが住む。

こんばんにちはー!(......なんですか、その妙は挨拶は........)
........だってー、冬場だから外はもう暗いんだけどまだ五時半だしー。こんにちはって時間帯かなぁって思うけど、暗さからいくとこんばんはかな?って感じだしー。(....あー、ハイハイ。分かりました。どっちつかずだったんですね.......)うんvそうなの♪(はいはいはい)

で、昨日も己サラしだね!って感じのネタでしたが、今日も「とある巷」でこの話題が出てしまったので自ブログでも、サラしますわー!(......とことん自分を捨てるんですね。良いんですか?ソレ)まぁ、いいでしょ♪昨日のショッキングエピソードに比べれば〜今日のは単純だしね。平和な方じゃない?(そうですか.......私は、あまり納得できませんけれど.....)

私ってね、本当に良く眠るんですよー。(そうですね)
土日になると、気付くと「2時」とかなっててー。あー、朝御飯ふっとばして昼御飯もナーイ!って時間だったりします。
そして、あと指折り数本で......『サザエさんが始まるじゃん!』と思ってしまうのです。エンエンっ泣。
世間の皆さまも日曜日の終わりを感じるのは『サザエさん』だと思います。私も例外ではありません。やっぱりサザエさんなのです.....。でも、サザエさんを見ただけで終わってしまう一日のなんと悲しい事か!(ハハハ....そうでしょうね、そりゃーねぇ....)
まだ、2時に起きれた時は良い!一度など、4時半でした!!!(はい!?ゆ、夕方じゃないですか!)そうですよ....。思わず、夕焼けを朝焼けかと思って飛び起きましたよ。(.......それはどういう意味合いでしょうか?早く起きたと思ったって事?).....いいえ、違います。丸一日寝てた!?と焦ったのでございます。(なるほど......)

でもね、4時半が夕方だったからって何が出来るってゆうのさ?もう、お風呂入って夕御飯しかやれないさ!(.....つまり、そうだったんですね)......うん。泣。
父母から『お前、死んでるのかと思った』と言われただけの一日でしたよ。

あぁ、こうやって僕の一生は睡眠に浸食されて終わって行くのでしょう.....。しかも、そんな時間に起きたのに、夜は12時過ぎには眠ってしまい翌朝会社に行く時間までぐっすり☆ですよ。(......恐ろしいデスね、もう)ははは。そうだねぇ。
寝る子は育つらしいけど、育たなかったしね。(.......そうですね。身長低いですしね。でも、横には育っちゃいましたね)........う゛ぁーー!!やっぱりそういう事なのかぁ!!!!爆眠のばかーーーッ★(ハハハ)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-11 17:41 | よせ日常。


<< へい!ハッピーv笑。 2Lにして、わずか3cmの差。 >>