へい!ハッピーv笑。

ハッピーディvハッピーディ♪(.......どうしたんですか、陽気全開で......)
あ、カッコ書き〜vハーウドゥユドゥ?(.......使えない英語を、カタカタで言うな!聞き難い。元気ですよ、私は)そう?私も元気ーー!!(.......見れば分かりマスね。うっとうしい.......)

うにゃにゃーvうにゃにゃーv今日は何を言われても僕は凹まないのさ。
にゃぜならね、年賀状の宛名書きが完了したのだー!!わーい!やったー!めっちゃ汚い字だけど手書きだー!笑。(本当、汚いですねぇ。)あ、見るなよばかぁ!(テーブルの上に出しっぱなしにしてるのは誰ですか!なくしますよ、その内......)
......あとでちゃんと片づけるもん!(お子さまの常套句じゃないですか、ソレ!)むーだ!(.......むーって....)

それでね、それだけじゃないのね!(おや、まだ嬉しい事があるんですか?)うん!
父母からのクリスマスプレゼント代を使ってね、ヘアアイロンを買ったのが届いたの!(へぇー、良かったですねぇ。少しはそのボンバイエな髪の毛が真っ直ぐになれば良いですねぇ)うん!早速使ってみたらね、いつもよりマシな髪になってね、とっても嬉しかったよー!(ほう!良かったデスねー)うん!でもね、1週間位使いはじめは匂いがするらしいの。(新品だからでしょうね)うん!それでね......。実は、そのちょっとプラスチックが焦げた匂いっぽいのに.....ただいま、僕はやられてるの。(ハイ!?)

........なんか、きもちわるぅー.......ぃー......。(!!!わー!なんかそれで1週間を乗り越えられるんですかー!!!)髪まっすぐのためにゃら..........がんばるぅーーー........にゃーー.......................うぐッ
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-12 15:44 | よせ日常。


<< ソトコト12月号の明星さんを語... 眠りの森には、JNが住む。 >>