しろにゃんこうどんの歌。

『ニャーハー!あちくし、じり子だにゅv』
うーん、..........いまいち?(ってゆうか、何ですこのふざけきった挨拶は......)
昨日の考察を生かして、自分の挨拶を考えてみたのだよ。でも、これでは人柄以前に無礼者感が強くない?(.......それ以上に『バカっぽさ』が全開ですよ.........)
................。じゃ、次いってみよー!(...........そうして下さい。はあ....)

あのね、今日は新企画なの!(ほう。どんな企画ですか?)
あのね、僕が『ほにゃけた詞』を作ります!(...............はい。それで?)
だから、ブルーバードの皆さんは楽しく歌ってみて下さい〜♪(...........は?)歌うの!(...........。皆さんが?)そう。僕の作った詞にリズムをつけて楽しく歌ってくださいにゅv(........また、迷惑千万な企画を立てたモノですね.....)あはー☆まぁ、まぁ、いいじゃないデスか!パソコンの前でアヤスィ〜く歌うデスよ皆さん!(.......本当、毎日ろくな事考えてないんですね.....)じゃあ、歌ってねー♪(.........)

<♪ しろにゃんこうどん ♪>

(ずんちゃか、ずんちゃか、ずんちゃっちゃー)
(ずんちゃか、ずんちゃか、ずんちゃっちゃー)
b0064495_14343499.jpg
 しろにゃんこーが、うどんを食べてるぅ。
 しろにゃんこーが、正座して食べてるぅ。
 白いにゃんこと、白いうどん。
 なんだか可愛い組合せ〜♪(まっしろー!)

 あーぁ、でも、しろにゃんこー。
 猫舌じゃーないのー?

(ずんちゃか、ずんちゃか、ずんちゃっちゃー)
(ずんちゃか、ずんちゃか、ずんちゃっちゃー)

以上!(.................そうですか。なんかもう.....脳内平和でいいですね。泣)
ねぇ、カッコ書き〜!皆、歌ってくれたかなー?(.........そんなこたぁ、私は知りませんよっ!聞かないで!!)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-17 14:26 | よせ日常。


<< wind(ウインド) 孫悟空の挨拶は、素晴らしくない... >>