人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会

オフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会_b0064495_1375280.jpgオフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会_b0064495_1382411.jpg

















オフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会_b0064495_139413.jpgオフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会_b0064495_1394976.jpg

















オフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会_b0064495_1401628.jpgオフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会_b0064495_1403371.jpg

















オフ会初参加させていただきましたvルーマニアランチ会_b0064495_141332.jpg
go_to_rumania様から、お誘い頂き初☆オフ会に参加させていただきました~。東京銀座のルーマニア料理店ダリエさんでの、ランチ会!本当に楽しかったです~。
参加されてるメンバーさんの中で、一番遠くから参加したという事で皆さんには本当に色々お気遣いいただいて感謝申し上げます!参加メンバーの皆さま、go_to_rumania様、本当にありがとうございました!
そして、あんなささやかなお土産で皆さんにお礼を言っていただき本当に恐縮です。重ねてありがとうございました!!ぺこり!!

お食事会は、とっても美味しいワイン(赤も白も、口当たりがやさしいとっても飲みやすいワインでした~vv)とやっぱり美味しいダリエさんの料理にgo_to_rumania様がルーマニアのママさんに頂いたトマトやきゅうりのピクルスなど+α☆されてて本当に幸せランチでした~。そして、やっぱりパパナッシュが!揚げても茹でても美味しいーーーー!!!もちもちでした~。しあわせー。

ダリエさんには、前に一度一人で行ってお食事させて頂いたのですが、その時よりもやっぱり皆さんと一緒に食べた今回のランチの方が美味しいって感じたり。やっぱり食事は沢山の人と食べるとより幸せになるのかなvと思いつつ、ルーマニアがラテンの国とのことで、やはり料理も大勢で囲むと美味しくなるような料理なのかも??とか思ったりしましたー。


go_to_rumania様にも、初めてお会いできてv本当に嬉しかったです!ずっとブログで交流させて頂いていたので、初めまして!というよりも、親近感がすごくあって。でも、そのせいかとっても照れくさくて緊張してしまいましたー。苦笑。私は、go_to_rumania様のお姿はもとよりお声の可愛らしさにときめきました。照。ルーマニアのお話もとても楽しくて、人をひきつける魅力溢れるgo_to_rumania様の風度にも感嘆でしたー。この日のご準備などで、本当にお忙しく大変だったと思います。お誘い頂きまして、そしてお会いできた事に心より感謝申し上げますね!go_to_rumania様、ありがとうございました!


そして、一緒に参加させて頂き、初めてお会いしたのに気さくにお話していただいたり、北九州に縁があるよー!って言っていただいたり、遠くから来たからと当選されたプレゼントをくださったり、メール交換や名刺をいただいたりと、本当にgo_to_rumania様のお友達の皆さまは心やさしい方ばかりで。感涙。本当に本当に、ありがとうございました!また、お会いしたいです☆はいvvv本当に楽しい時間をありがとうございました!ぺこり!!
by yoseatumejin | 2010-12-16 01:41 | よせ日常。


<< ハーゲンダッツやら、プラネタリ... サンタクロースが歌ってくれた >>