ハーゲンダッツやら、プラネタリウム満天☆

b0064495_2195848.jpgb0064495_2201365.jpggo_to_rumania様のお誘いで東京へ行くことになり、もうお一人お会いしたかった初☆メル友水祈様にもお会いできた私。
超幸せ者ですね!1日で、お会いしたかった方お二人にお会いするという幸福☆照。

水祈さま、私のわがままにお付き合い頂いて本当にありがとうございましたー。ぺこり!!
やっぱり、水祈さまとも初めてお会いしたのに、初めてっぽくなく。(いきなり、手振ってこっち~♪みたいな状態でお会いしてて、本当、初めてお会いしたのにフレンドリー全開になってて。汗。)でも、やっぱりずっとお会いしたかったので、本当にお会いできて嬉しかったですv華奢で可愛いお姿にときめきましたー。もふもふな帽子があんなにお似合いなのってなかなかいらっしゃいませんよーvvvはうv

そして、本当に楽しくショッピング@初☆フォーエバー21潜入。笑。にお付き合いいただいた上に、TVで見て行きたかった高級ハーゲンダッツのお店にもお付き合い頂いて感謝です!
ハーゲンダッツ。美味しいかったですーー。しかも、アイスにオリーブオイルやら塩やらこしょうやらのってるのに美味しいって感動しました!初体験でした!(写真の、バニラアイスにアボガドに甘く煮てある桃にオリーブオイルやら塩やらこしょうですよ。一つで菊正宗状態(古い表現ですみません。苦笑)ですよ!)
ハーゲンダッツは、美味しいですねv


そして、やっぱり一緒に行きたいと我侭なお願いをしておりましたープラネタリウム満天にも、水祈様と一緒に行けて楽しかったですvv
満天のプラネタリウムは、本当にキレイで、しかもアロマの匂いが途中で色々と出てきて夜空に光り輝く星を眺めながらゆったりとした時間を過ごせて。
何か、慌ただしい日常から一歩空間をあけて癒される中で、何も考えてないような、色々な思いが浮かぶような。朝から寝坊するは、空港から迷子になる(まぁ…これは、想定内でしたが…)はした一日の終わり。
楽しくて素敵な一日。
そんな一日のやさしい集約だったですねー。
そんな時間を、水祈さまと共有できたこともとっても幸せでしたvvv
(…惜しむらくは、カップル多かったですね。苦笑。クリスマスプレゼント抽選の、星座グラスもカップルな男子君にあたってましたー。おめでとうですー。…ま、あ。私も、来年一緒にプラネタリウム行ってくださる男子さま募集したいですよー。苦笑)


なんて色々☆笑。本当に、水祈さまお会いできて嬉しかったです。お会いして楽しくて、あっという間だったのですが、でも何だか大切な時間に色々な話を出来た気がします。うん。また、お会いしたいです♪はいvv
そして、お会い頂いた上にプレゼントまで頂いたり、素敵な本を頂いたりして、感謝で一杯ですvv水祈さん本当にありがとうございました!!心よりお礼申し上げますねvvv


素敵な素敵な一日でしたーvvv
[PR]
by yoseatumejin | 2010-12-16 02:20 | よせ日常。


<< 2011年☆ オフ会初参加させていただきまし... >>