もうすぐクリスマスね。

「ねえ、アナタ。もうすぐクリスマスね」
「あぁ、そうだな。クリスマスイブには美味しいディナーと、君の瞳に映った僕に乾杯♪だね」
「やだ〜☆それじゃ、アンディじゃなーい。もうもうっv」
「HAHAHA!アディオース!」
「あーん!アデュー!」

(......................何ですか、コレ.......................)

え?これ?前ふり!(...............むなくそ悪い前ふりしないで下さい........)そう?ゴメンゴメン。もうすぐクリスマスだからね!クリスマス気分をもりあげようと思ってね!あ、ちなみにアンディーはアニメカーボーイビバップのキャラです。名言だよねぇ。『君の瞳に映った僕に乾杯』はさ!(........そうですか.......名言なんですね)うん!(...........)

あ、ちなみに。昨日、僕の家にもムラちゃんサンタからクリスマスカードが来たよ!ありがとうムラちゃん〜☆ラブミー!!!(よかったですね。おやさしいお友達が居て)うん!

で、今日のネタは。また変なメールの紹介デスわ。ハハハ。もうすぐクリスマスだから、きっとこのメールはもう来ないだろうなー。まぁ、平田みたいに面白くはないんだけどね!でも、件名の挨拶「こん〜☆」ってなんだや?
お前、キツネさんかい?
彼氏って、イベント用に必要なアイテム名かい?
競ってる友達も、同業者かい?
みたいな?笑。(...........そうですか)
まぁ、見たことある人多そうなメールだけどね。上記のツッコミ理由で、ラブマシーンズなるものの仲間になった私は、のせてみようかなーっと。(.........本当、もの好きですよ貴方........)にゃはv

件名:こん〜☆

書き込み見てメールしました。
今月、引っ越ししたんですけど初めての一人暮らしで
寂しい&怖い(・Θ・;)毎日を過ごしてます。
来月は☆*X'mas*☆だし、一人X'masかなぁとか考えちゃってるんだ。。。
今、友達と里奈のどっちが早く彼氏見つけられるか競ってるから
このサイトに来て欲しいんだけど無理ですか?
もちろん登録に費用かからないから心配ないよ☆
http://www.*****************
掲示板にいるから連絡先の交換してね♪
☆里奈☆

以上!
ってゆうか、あなたが探してるのはカレじゃなくてカモですからーーー!!!残念っ!
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-21 11:42 | よせ日常。


<< ヘッドエイク! しろにゃんこうどんと、君は言え... >>