ヘッドエイク!

カッコ書き〜ぃーーーー。(なんですか?)
b0064495_1623943.jpg頭いたいにゅ........。(........大丈夫ですか?)だいじょばん!(.......あなたは、シモさんの台詞大好きですねぇ......)うん!最近は、「いいらしい」も使ってしまうよ。あーもー!本当に今のあちくしのヘッドはいいらしい〜〜〜っ!!(困りましたねぇ)

う゛ーーー。ヘッドエイクだよ!でもさー、なんでか頭が痛い時とかお腹が痛い時とかって
『頭痛が痛いよ』とか『腹痛が痛いよ』とか重複言葉になっちゃうよね。(そうですね。『頭痛がするよ』とか『腹痛がするよ』で良いでしょうにね)
うん。でも、頭痛が痛いの!!!って言った方が伝わる気はするよね。(まぁ、痛い痛いって強調されてますからねぇ)

それにしても、このヘッドエイクめ。もう三日目だ。こんな事ってあまりないのにな、あちくし。母に頭が痛いって言ったら『やめてよね』と言うので、
『ポックリぽんしないでよって事?』
と聞いたらそうだと頷いたが、軽い頭痛で死亡の可能性を示唆されてしまったあちくしって、母から一体どれくらいの健康度だと思われているんだろう。(健康体という言葉からは程遠いと感じてらっしゃるんじゃないですかね?).........やっぱりか。(まぁ、体力も気力も低いですからね、あなたは)う゛ー。

でもね、あちくし思うの。(はい?)この頭痛は.......あちくし恒例の『風邪』のはじまりなんじゃないかって。(.......そうなんですか?)うん。咳が出始めてるから。(!!........分かってるなら、さっさとクスリを飲みなさい!)
あ、やっぱり?(やっぱり?じゃなーい!!)ゴホン、ゴホン、カッコ書きさんや。お薬持って来ておくれ〜。(あーもー!分かりましたよ!!!ほんっとに!全く、手がかかるんだから!!!怒っ)
[PR]
by yoseatumejin | 2004-12-22 15:56 | よせ日常。


<< ハウルの動く城を見にいきましたゼェ♪ もうすぐクリスマスね。 >>