人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマスvわーーーいv

メリークリスマスvわーーーいv_b0064495_1945474.jpgメリークリスマス☆イブv
皆様vこんばんはー♪
明日はハッピーバースデーですね、イエス+キリスト様!おめでとうございますっ!
(........こら。)はい?(クリスチャンの方々に怒られますって!なノリしないで下さいよっ!)え.....だって、誕生日だよね?クリスマスは......う゛ぅ.....ごめんなさいっ。(はい。分かればいいのよ、分かればねっ)

あのね!じゃあね、気を取り直すよー!
今日ね、またまた私にサンタさんが来たよーーーー!!この前は、ムラサンタさんだったけれど、今度はシモサンタさんだよーーー!!!
わーーーい!!!シモサンタさん、ありがとーv(良かったですねぇ)うん!
本当にありがとうvシモサンタさん!!
お得意のパン焼き機で作ってくれた、マフィン♪とっても美味しくて家に帰ってまた食べちゃったデスよvてへっ。
VHSビデオテープ二本も、この特別番組が旺盛な時期!とっても心安立てでございますーーv

後は、取り忘れないようにするだけだ!(......それがいつも危ういんですよ、あなた.....)あはは。そーだよ、そーさ!でも、頑張るもん!!!ワンピースの映画は絶対撮る!これだけは、はずせん!(........気合いはありますけどね。いつやるのか覚えてないでしょ。).........うん。年明けだっけ?(...........本当、世の中気合いだけじゃダメダメなんだってあなたを見てると思い知りますよ)にーー......。
でもでも、シモサンタさん!本当にありがとー!ラブちゅvですわ♪

そしてね、お家に帰ってたら。私が明星さん同様に大好きな坂本真綾ちゃん(歌手で、声優さんv)のファンクラブから会員の皆さまだけのDVDのクリスマスプレゼントが来てましたよー!!おぉ!!嬉しいっvありがとうーーーーー!!
おいら、めちゃ幸せ者だにゃーーん☆(ははは、良かったデスねぇ。本当)
by yoseatumejin | 2004-12-24 19:43 | ありがとうorおめでとう


<< ハウルの動く城を見た日の夜の出来事。 ハウルの動く城を見にいきましたゼェ♪ >>