まっすぐな歌声

こんばんは~、ブログ久しぶりな更新ですね(苦笑)


すみません。(>_<)
とりあえず、毎日を普通に過ごしてます~!


そして、先日下関であったアースデイ関門で久しぶりに引田香織ちゃんのライヴに行けて、素敵な歌声を聞かせてもらって、やっぱり香織ちゃん大好きだ~!って感じました。えへ。


それが、素敵な気持ちだと素直に思えたのが、やっぱり幸せだなぁと思うのは、東日本大震災で頑張ってらっしゃる方々が在るから、です。


うまく言葉に出来ないけど、ずっとずっとずっと、皆で頑張って行く事。続いて行かなきゃって、思います。
幸せだなぁと皆さんが思わないとダメだよなって、思います。


皆さん、幸せにならなきゃダメですよ。


ほんと、幸せにならなきゃダメです!
[PR]
by yoseatumejin | 2011-04-29 22:44 | よせ日常。


<< 生きてるよー。 2月がーー。 >>