人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名曲「さらばシベリア鉄道」v

こにゃにゃちはーv(byケロちゃんv)
寒くって、オイラ.......もう、キィボードを打ちたくないなー。ここで終っちゃダメかな?カッコ書き〜(.........三行ですか。まぁ、私は別に良いと思いますケドねー。書いた所で『サラシお馬鹿』なんですから)

.......あはv昨日のブログを見たシモさんから「ありえない!ちゃんと確認しなきゃダメじゃん」って言われちゃったー☆(..........そうでしょうとも。世間の皆さんは、そうなさるんですよ!)..........だぁってぇ〜........。ま、過ぎた事は振り返らないにゅ!頑張って生きるにゅ!(.........そうですか)

あのね、僕ちの会社はラジオ聞いて良いんだ。それでね、冬になると名曲v「さらばシベリア鉄道」がかかるのさ☆
この曲は、大滝詠一さんという方が作っていて御本人も歌っていらっしゃるんだけどね、太田裕美さん(『木綿のハンカチーフ』の方vこれも良い曲だよーv)という方が歌っている方が私は好きなの!
シベリア鉄道と言うだけあって、ロシアっぽい曲調でねー少しテンポが早いのねん。
テンポが早いせいで、歌詞がイマイチ何とおっしゃってるか分からぬ部分があったりして(全部日本語なんだけど....)それがまた、シベリアーーってイメージなのvあちくしにとっては。笑。

だから、冬が来るとそろそろラジオから「さらばシベリア鉄道」がかかるゼェって期待するんだけど。何故か、この曲。一年置きにしかかかっていない気がするの!(はい?どういう事でしょう?)
なんかね、去年。楽しみにしてたのに、全然かかった記憶がないの。でも、その前の年は一杯かかってたの。そして、今年はもう4回(1回大滝詠一さんver.)は聞けてるの!今日も聞けて嬉しかったの♪
...........という事は、来年の冬はかかんないのかな.......。しょぼーん。(.......そうなんですか。聞きのがしているだけじゃないんですか?)
............分かんないケド.......僕はそう思うんだもんー!(じゃあ、御自分でリクエストなさいな。来年の冬は).......そんなの。..............面倒だから、ヤダ。(..............あぁ、そうですか。じゃあ、さようなら)←違うよ!今日の場合、お別れの挨拶は『さらば』だよー!(...........寒がりじり子さんや、キィボードごと永久凍土に埋めてあげましょうか?).....!!!....ぴっ..........ごめんしゃい。

名曲「さらばシベリア鉄道」v_b0064495_11382979.gif
名曲「さらばシベリア鉄道」v_b0064495_11383713.gif
名曲「さらばシベリア鉄道」v_b0064495_1138493.gif
名曲「さらばシベリア鉄道」v_b0064495_11403066.gif

by yoseatumejin | 2004-12-28 11:41 | よせあつめ乱打


<< アタシ、馬鹿よねぇー。お馬鹿サ... インクがなくなったので、悲しい。 >>