お年賀状ありがとうv

みんなーv初夢見たぁー?私は見てなーい!
それどころか、すんごい雷が鳴った!!!真夜中、眠りの中で聞いたぞぉー!でも、起きたりしなかった。ハハハ、剛胆だなぁ私v(.......剛胆じゃなくて、神経図太いダケですよ。でもまぁ、あなたが起きるなんて本当凄い雷がなったんですね)

うん!凄かった。なんかもー、神様がさぁ
「ねぇねぇ、ちょっとお前等(人間の事なりよ)、今年あんまり正月っぽい雰囲気出してなくねぇ?敬い足りなくねぇ?」
って言って怒ってる感じだったー!(.........いや、一寸待って下さいよ。こんな砕け切った口調の神様居ないデスよ!!!「なくねぇ?」なんて、仮にも神様ですよ!言わないでしょ!?).........そうなの?コレじゃ、神様じゃなくて女神様?(いや!女っぽいとかじゃないから!!!)........そうか。ふむ。.......そうか。......ちっ。(.....ちっ、とか言うな!コラ!)

あ、それはさておきリアル友達の皆様v元旦から届きましたお年賀状v誠にありがとうございましたー☆
皆、大好きジャー!もちろん、まだ届いてないけど許してたもれ〜ってお言いになりたいリアル友達の皆様も、ご安心をv待ってます☆待ってますから、JNじり子!(.......その物言いじゃ、なんか選挙活動みたいですよ....。苦笑.....)ハハハvでも、ちゃんと待ってるもん♪気長だもん♪(ハイハイ)
そして、皆様。私の願いを聞いて下さってブログの事はノーコメントで書いて下さってて本当に感謝申し上げますvぺこりん。

実は先日、会話の流れからティセちゃんHPの話を母としておりました時。母がいきなり
『じゃあ、じり子は、何書いてるの?』
と発言し、私は戦慄しましたよ。「え?ティセちゃんのBBSにって事?」とか言ってごまかしましたが......母、いきなりのその発言は何!?と慌てましたでごじゃる丸......。(なんと言うか.....ごまかすの下手ですねぇ、あなた。.....それあやし過ぎませんか?)う、うるしゃい!!!オレは、チキンハートなんだよ!これで、一杯一杯だったんだよ!どうせ、お顔は石膏像だよ!(.....表情もダメか....)

あぁ......母は、もしやこのブログの存在を気付いているのか!?いや、そうだとしても、私に残された道は一つ!!!

ばっくれろーーー!!!!!

これだけで、ございます!!!そうよね!皆っ☆(......そうですね。こんだけ父さん母さんをネタにしていては、イエスとは言えませんね、イエスとは。)そうさ!ヤヴァイだよ。言えるわっきゃねーよ☆だよ!(ハハハ、頑張って下さいね)
くーっ......なにさ!そうさ!頑張るさ!オイラは、頑張るバンバンバンさ!(....バンバンバンって.....どんな気合いですか.....)

あ!追記!
明日+明後日、ブログは『お休かホリデー』しますでーすv(.......本当もう『お休かホリデー』ってあなたのマイ用語じゃないですが。それが皆さんに通じる用語だと信じて疑わないんですか?普通にお休みしますで良いじゃないですか.....)
いいじゃんか、カッコ書き〜。『お休かホリデー』はね!「お休み」の時にも「おやすみなさい」の時にも使えるしね、明日はホリデーの時の「おやすみなさい」には最適なんだぞー!!(........そうですか。うん、ハイ。おやすかホリデー、おやすかホリデー).......ぶー!バカにしちょる〜ぅ〜。プンだ☆
[PR]
by yoseatumejin | 2005-01-02 00:30 | よせ日常。


<< その『幸福』は誰のモノ!? あいあい〜、明けましておめでと... >>