rei harakami様

2011年7月27日、音楽家rei harakami様がお亡くなりになられました。
享年40歳。
本当に、お若いのに。本当に、残念です。
このエキサイトブログを始めたころ、エキサイトさんの「有名ブロガーさんからのプレゼント」が当たるというものに、応募しました。
rei harakamiさんのサイン入りTシャツ。
ぜんぜん、rei harakamiさんを知らなかった私。でも、とっても可愛いTシャツに応募していました。
そして、まさかの当選!本当に、嬉しかったです。Tシャツ可愛かった!
嬉しくて、rei harakamiさんのCD買っちゃったくらいに、嬉しかったです。苦笑。
そんな思い出を下さった、素敵な素敵なrei harakamiさんの若くしての訃報。
私なぞがブログに書くのも、おこがましいのかも…とも思います。でも、本当にありがとうございました!って伝えたくて書きました。ありがとう!って想いは…天国まで、届くかな。


rei harakami様のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。


本当に、ありがとうございました!
[PR]
by yoseatumejin | 2011-08-05 23:53 | よせ日常。


<< かなり、おくればせですが!!! 生きてるよー。 >>