フライングされたーーー!笑泣。トホホン

チルチルミチル☆こんにちは、JNじり子です。
今日は、このブログを立ち上げた当初の目的の一つを始めようと、途中までやっていた所、ティセちゃんにフライングされて

( ・◇・)はぁ??(゜_。)?(。_゜)なんのことだか・・・?

なるコメントを早速頂いてしまったーーー!!!わーーーーー!!ティセちゃん〜なんてタイミングで見てるのよろさー!!はぁ??って言うニャーー!(ははは。まぁ、分からないデスよね。説明もなく下記の文章が載っていてはね)............そうさ。分かるわっきゃねーよ。分からんさ。鶴の恩返しみたいなものさ!泣。

えっとね!だからね、これから時々。僕は文を公開して行くのさ!
でも、これが普段のこのブログのオラの雰囲気とは違うのでね、別枠で行くよろさ☆繋げて書くとワケわからんだろうからね!
シモさんから、「何時から始める気?」と散々言われていたのですが、やっとこ始めましたよ。笑。今日から仕事始めでしたのでね、区切が良いのですよ!
だから、下記の文章はJN作品と思って普段のオラとは別物と思ってくだちい。真っ当にやってますからー!笑。(へー、真面目、不真面目の両立ですか?).......まぁ、そんなモノだにゅ。普段がお馬鹿人生だからねぇ、書くもの位真面目に行くつもりデス!わはは。(......微妙な発言デスよ、それ.....)えへーv

そんなワケで、文の方は読みたい方だけ読んでくだちい。長いから!(確かに、長いデスねぇ。しかも「つづく」んですね)
うん!まだまだ、続きまくりだにゅー!!(長そうデスねぇ)うん!
という事でティセちゃん、分かって貰えただろうかに?分かんなかったかに?もう、分かんない場合は、飛ばそう!気にしない事にょーー♪見なかった事にする事よ!(......書いた本人がソレで良いんですか......)まぁまぁ!良いッスよ。(........なんだかなぁ)

あははvまぁ、そんなワケでして皆様よろしくしたりしなかったりでお願いします☆ぺこりんQv(.....そうですか。皆様お好きにしてやって下さい......。なんだかなぁ。私も「はぁ??」デスよ)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-01-06 14:02 | よせ日常。


<< 過日(02) 過日(01) >>