お前、かわいいなーー!!

チュルリラー!パパパヤーン!(......ちょ、ちょーっと...待って下さい!それが、挨拶!?)
そうv弾けて華やか〜☆(ってゆうか、あなたもう『何か言っておけば挨拶になるさ』位思ってませんか!?)......ん?ニャンのこと?(.......あぁ.....そうなんだ。......はぁ)

それは、さておきvそれは、さておきv
昨日の事でしゅ。オレッチと母が夕御飯を作っておる時の事でしゅ。(はい)
母が、言いました。
「もうそろそろ、灯油入れなきゃいけないのよねぇ」と。
その瞬間!!
b0064495_1135144.jpg石油ストーブちゃんが『ピピッvピピッv』と鳴いたのです〜♪
まるで、母の言葉を待っていたかの如しに!!
『そうだよ!僕、お腹空いてたんだよっ!今までずっと我慢してたの!偉かったでしょ?』と言わんばかりのナイスタイミング☆
お陰で、昨日までなんとも思わなかった石油ストーブちゃんがメロ可愛くなったのよ!オレッチのハートマークが二個ほど飛んだわさvv〜。
「お前、かっわいーなーー!!」って言って。
ピロリンvピロリンvとね!!!笑。

まぁ、実にどうでも良い話ではありますが。世の中、こうやって何かにメロリンQってなっちゃう事があったりするのだろうなーって思いましたにゃーv(そうですか。......それであなたは、石油ストーブにメロリンなのですね)うん☆あいつ、可愛いよー。本当、今までは役立つだけの奴だったのにさー。何、あの可愛さ!って感じ♪(.......良かったですね)うん〜v

追記1。
今日も下に過日続きアリれす。そして、つづきは、つづくれし。(.....はい)

追記2。
昨日、シモさんから無駄遣いしたねーっ!と追撃されるかと思っていたが、シモさん忙しくて何も言わなかったよ♪オイラは、ラッキーって思っていた。が!昨日のシモさん宅の日記にて、その事が書かれていたーーー!!!きゃーー!!見事にバレてるらーー!!って事は今日、撃沈なのかオイラ。どきどきどき。(ハハハ、見事にやられておしまいなさい☆)ぴーっ!!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-01-12 10:41 | よせ日常。


<< 過日(04) 過日(03) >>