初夢見たどーーー!!(いきなり黄金伝説。濱口さん風に!笑)

ワフー!みにゃさま、コンチキチ。(ハイ!こんにちはっ)....こんにちは?(なんで、疑問系にするんですか.....)えへーv(..............)

あのね!やっとこ、やっとこ、飛び出したー!おもちゃのマーチだラッタッタ☆なのー!(ぜんっぜん!分かりませんよ!!しかも歌じゃないですか!!)あはは、本当だ。(いや、分かって言ったでしょうが!分かって!)ん?(......またソレか!)
まぁまぁvわちくしが、やっと初夢を見たのよろさ☆その記念に許して欲しいのよろさ!(......どんな結論ですかそれ.....泣)

なんかね、二つ見たのよね。
で、一つは皆さまに言うのも馬鹿馬鹿しい!つー感じの内容だった!!!爆ーーーっ☆なんかね、プラネテスの主人公と砂ぼうずの主人公を足して2で割った様な男の人と、お胸ボーンな女の人が出てくるだけの話だったの!!なんじゃそりゃーーー!!!って起きて思った!(........本当デスよ。お胸ボーンってあなた....)アハハハハーだよねぇ。(いや.....笑うのも微妙ッスよ)

でもね。もう一つは、一応自分が出て来たよー!(そうですか。良かったですね...まだ、まともそうで)うん!
何故か、秋晴れの中。運動会があるらしくて、会場に向って歩いているのさ私。道の中央には白いロープが張ってあったの。で、私が歩いていると、クラスメイト(らしき人達)の中の(見覚えがあるのかないのか分からん!)男子三人が何故か手を握って歩こうよと言って来て、(もちろん、夢の中の私も『何故に手を!?』と思ったがに.....)まぁ、それぞれと手を繋いで話しながら歩いたのよね。すると、私達の反対から大きな男の人がやって来て、私は邪魔になってはいけないなーと、繋いでいた手を離して、彼に道をあけてあげましたの!以上!!
..........だから?って感じじゃのー!!しかも、この歳で運動会にクラスメイト!ありえねぇよ☆(.....確かに!ハハハ笑)

で、この夢をネットの夢占いで占ってみましたー☆(ほう、そうですか)うん。
『ぐっちゃんの夢占い』さんというサイトさん(http://dream.kdn.ne.jp/index.html)がね、夢を文章で入力すると無料で診断してくれるのよろさ!!(へぇ、便利ですねー)うん!とっても楽しかったの!『ぐっちゃんの夢占い』さんありがとうございます。こっそり入って、こっそり出て来てるけど!笑。(.....そうなんですか)はい〜。スミマセン!利用だけさせてもらっちゃったでしよー。ペコリン!

そうしたら、なんか二つとも悪い夢じゃなくて、良い感じの夢らしいデスvわーい!今年は良い事があるのかなー?わくわくvでも、『天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。』というお言葉があったので、
「皆さま、いつもブログに来て下さってありがとうなのです!じり子は、心より感謝申し上げるのです!」
と言って深々と頭を下げるのです!ペコーーーーっ!!あ、蟻発見っ☆(はぁ.....なんか、違う気がするんだよなぁ。その感謝.....)

追記。今日も今日とて下記に過日(04)ありマス。笑。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-01-13 12:06 | よせ日常。


<< 過日(05) 過日(04) >>