色々、気になってるのでしょうか?

こんにちは!ピタゴラス体操ができないJNじり子です!(.......あなた、運動音痴デスからね)そうですね!ピタゴラスイッチーON!ヘイ、OK?今日も下には過日(05)付き〜♪(何だかなぁ.......はぁ)

にゃに気に書いてる僕の日常〜♪
皆さま、僕がうっちゃらかった昨日の初夢ネタの説明聞きたかったりしますか?ついでに言うと、僕がシモさんから事情聴取されたかどうか気になったりしてますか?
いや、してない!
そうだろう。僕もそんな風に皆さんが思っているって思ってる!!
でも、まぁ。昨日、ひさしぶりに来てくれた白ちゃんから初夢の説明はしないのでーすかー?と言われたし......。するかい?した方がイイカイ?サキイカは美味しいかい?(どんどん、話がズレてってますよ!)あ、サキイカ?漢字表記だと、『割き烏賊』?僕は好きv(......そうですか。泣)でもよく考えると、『割かれ烏賊』じゃん!サカレイカ。僕は好きv(.........もう、ツッコミできないっ!)あはv『坂 麗華』って、美少女っぽいよね?(知りませんよ!!!ってゆーか、知らん!もー!)

さてはてー、にゃにゃにゃにゃー♪
僕が、貧乏なくせにバーゲンでお洋服を三着も買っちゃった件で、シモさんにおしおきだっぴょーん!されたか、どうだか、食べてみよう?むしゃむしゃむしゃ、まだ煮えない☆の件はですねぇ。(長い.....無駄に長いデス.....。しかも歌ってる....泣)
ぶっちゃけ、大丈夫でした!わーいv
千円、千五百円、二千九百円。『金額がまぁ、高くないからいいよv』とシモさんはオッケーポキー!でしたの♪
サンキューバーゲン!お安くしてくれてラバーメン(ゴム人間)!!
シモさんの目玉が飛び出る様な金額じゃなくてサンキュー!!ってゆーか、僕.....年々貧乏になってるって自分でも分かる!泣。(うわ....嫌な発言ですよソレ....。悲しいですよ、ソレ......)うるちゃーい!無駄使いが多いんじゃ!気付いたらお金ないんじゃ!小銭貯金も出来ない人間なんじゃ!小銭も使うんじゃーー!!ジャラー!!(.....いや、もう、私に文句つけられても知りませんよ。御自分で気を付けなさいな!).......うぅ。それが出来てりゃ苦労してねぇさ.......。(........ごもっとも。......)

.......で、初夢の話か。(わ!上の引きで、ヤサグレ!?ヤサグレてるっ)
えっとー、初夢を文章入力して、解析して頂いた結果はー。
お胸ボーンの方が、
『あなたの夢は、全てが順調で、思った通りに世界が広がっていく事を表しています。長年の夢がかなったり、努力が認められたりします。しばらくの間は満足感一杯の穏やかな日々が続くでしょう。もし、やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。せっかくの幸運が逃げてしまいますよ。』
でしてー。
運動会の方が、
『あなたの夢は、これから徐々に運気が上昇していくことを知らせています。これまで行き詰まっていた人事や、うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。周囲に努力が認められ、評価もぐんぐんあがっていくでしょう。出世、昇進などもあるかもしれません。天狗になりやすい時期ですが周りへの感謝の気持ちを忘れずに。』
という事でした。

駄目、JNじり子にこんなに甘い言葉くれちゃ駄目!(確かに.....図に乗る姿が目に見える様で.....私も嫌デスね......)でしょう?そんな予感がするでしょう?
しかも、オイラ、お胸ボーンと運動会の夢を見ただけなのに、『全てが順調』とか『周囲に努力が認められ』とか言われるとヤバイよ!逆にオロオロしちゃうよ!こんな自分で良いのかな......毎日馬鹿やってるだけなのに...って不安だよ!オイラ、チキンハート全開にしちゃうよ!(本当、小心者ですねぇ......)ってゆーか、『周囲』って皆さんの事!?ブルーバードさん達が僕の(なんか具体的には全く分かんないけど....)努力を認めるとかいう事が起きるって事!?こんな僕の何処を?何処ら辺を!?(いや、もう落ち着いて下さいよ。大丈夫ですから、皆さんそんな事なさらないですから!)本当!?(えぇ、多分。生暖かい視線以外は、送ってませんv)よ、良かったにょ.....。ホッとしたにょ.....。

でも、『やり残していることがある人は早いうちに片づけるようにしてください。』とか『周りへの感謝の気持ちを忘れずに。』とか言われてるのはなんか気を付けよう!(えぇ!?それって.....なんか.....具体的に変ですとは言いにくいけど.....なんか、ですよー!!)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-01-14 11:27 | よせ日常。


<< 迷惑メール大賞にて、平田が見事... 過日(05) >>