ついにやってしまった!!!

あ゛ぁーーーーーー!!!あ、あちくしっ、もう駄目かもしんない!
膨張して、膨張し続けて、アドバルーンじり子ってあだ名されるかもしんない!!!(じゃあ、針でちょいと刺しましょうかv.......プチvぱぁーーん☆ってね!!フフフ)..........ひ、酷いや!カッコ書き、酷いや!!!(なーんでですか?良いじゃないですか。自業自得!因果応報!お前の贅肉はお前の物!デスよ♪)ぴーーーっ!!泣。

........そうなのにゃ。
...........皆さん、聞くなのにゃ。
..............あれはー、土曜日の午後じゃったぁ。(日本昔ばなし風)
JNじり子が、御手洗から出た時の事じゃぁ。
「あ、あんれまぁ!!オラのズボンのボタンが取れてしもたー!!」
b0064495_11324524.jpgそうじゃぁ。JNじり子は、同じズボンの二ヶボタンをたった一月の間に「1・2、フィニッシュ!!!」してしもたんじゃぁ。
前のボタンを飛ばして一ヶ月。こいつはまたぁ、太りよったんじゃぁ。
「(こんの、お馬鹿!お馬鹿!お馬鹿!。おみゃーさんの腹まわりはどーなっとるんじゃ!増やしてどないする気じゃ!!一度ならず二度までも!!!おのれぇー!!!)」
「ひー!!許してけろぉ。カッコ書き〜」
「(地獄で閻魔にわびるが良い!!『ボタン飛ばしてごめんなさい』となッ!!)」
ぶしゅ☆あーれーー〜バタッxxx
ちゃららーん!ちゃちゃちゃちゃーーん!!(←暴れん坊将軍のテーマで!)

.............スミマセン。スミマセン暴飲暴食。
別にネタが作りたくて太った訳じゃないのよ?でも、なんだろうね......同じズボンのボタンを両方とも飛ばす女って何だろうね......。(......何だろうねって、駄目なんですよ!)........うぅ、駄目か。駄目.......うぅ。(.......もう、そのズボンがあなたには小さいんでしょうよ。あなたがワンランクアップなんですよ。......そのズボンさんとはお別れなんですよ)..........うぅ。嫌だよぉー。お別れするにも、逆の意味がいいよぉー。泣。
(そりゃ無茶ってもんですよ。このまま行くと、来月はファスナーでも壊すんじゃないですかぁ?)ピ、ピーーー!!!そ、それだけは御勘弁をぉーー!!!泣〜っ。えぐえぐ....っ。.........悲しいにゃ....悲しみを癒すにゃ。.......(クォラ!!そう言いながら、お口に飴玉入れないッ!!!喝ッ!!)えーーーんっ!!癒されたいのぉーっ!!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-01-17 11:35 | よせ日常。


<< 過日(07) 過日(06) >>