日曜日に、やっとこ初詣に行ったぜよ☆の巻。

こんにちはーvぼよ〜ん♪じり子だよーv
あ、坂道発見!転がっちゃうぞ〜うーりゃーーー!!洗濯機回転率ーー!!(......止めなさいって.....もう)フフフvじり子的自虐系ネタにょ!(だーかーらー!ソレを止めなさい〜っ!ペシ!ペシ!ペシ!!)アイタっ!!う、痛い〜。(うるさい!坂道、転がらずに走るが良い!!ほらほらほら!!)わーーん!!スパルタ人だーーっ!!(人を、つけて言わないのっ!!)うにゅ〜っ。

さてはて、まずは
『お前、日曜日のネタ火曜日に書いてんなよー』
『初詣ってお前、もう一月も半分過ぎてるぜ?』
というツッコミを入れておきます。(い、入れておいてるんですか.....)そうです!ごもっともなんで、入れておくから!!(........そうですか)

で、行って来ましたよv神社v神社ダイスキー♪
家の近くじゃーない所に行ったけど、近年は毎年行ってる神社に行きました♪
やっぱり、神社で『家内安全』をしてもらうとなんか安心しますねぇ。
寒い時に、ハンドクリームで手を保護している様な気持ちですよーv(え?....それってどんな気持ちなんですか?)
なんかね、神様ガードでじり子本体を全体的にコーティングして貰ったぜ☆って感じ!!(......つまり、神様に守ってもらってる気になれる。という事ですか)うん!そう!(だったら、そう言う方が早いデスよ.....。あなたの例えは、人様を分からなくさせますよ......).........うぅーー!!そんな事ないもん!!ブルーバードさん達なら、分かるって言ってくれるもん!(ぽ、ポジティブシンキングめ......っ)

でね、おみくじもひいたよv(お、そうですかー。どうでしたか?)
『末吉』でした。(凶じゃなかったんですね)え?.....カッコ書き.....!?(.....いえ、何でもないデス)......なんで目そらすの?(いえ....大丈夫。大丈夫ですよ。良かったじゃないですか、末吉。末は良くなる末吉).........うん....でも、カッコ書きなんか顔が........残念そう?(................じゃあ、凶は私、帰りますから!)えぇ、凶!?
[PR]
by yoseatumejin | 2005-01-18 12:01 | よせ日常。


<< 過日(08) 過日(07) >>