仮想豆まきで邪を払え!※邪は風邪菌デスよ。

とりあえずー、出て来たにょ。笑。(こんにちは)あい。こんにちはー。
とりあえずー、豆だけまくわにょ。(豆!?)今日は節分だにょ!!(あ、そうでしたね)あい。っというわけで、

鬼は外!!鬼は外!!風邪(おに)は体外(そと)ーーーーー!!!
ふんみゃーーーっ!!!うりゃにゃーー!!とりゃーーー!!!

(痛い!!痛い!!痛い!!......って!!なんで私に投げ付けるんですか!?).......だって、もう苦しいのは勘弁にょ。(そりゃ分かりますケドね。私に投げて来る理由にはなりませんよ!)だって、ここにはオレとカッコ書きしか居ないにょ。だったら、オレが豆を持った時点で役配分は決まったも同然。
「お前が鬼じゃーー!!カッコ書きィイイーー!!日頃の恨みにゃーー!!」
「(くぉら!!!........風邪関係ないじゃないかーーー!!!)」
.......あ、何故バレたにゃ......。(今、自分で『日頃の恨み』言いました)あ!......本当だ。風邪で朦朧としているからうっかり思っても居ない事が口から出てしまったよ。(......逆でしょうが。)...........。(.........)

(まぁ、今回は本当にアナタが風邪ひきさんだから許してあげますよ).......本当!?(えぇ。私は優しいんです。)ありがとう、カッコ書き〜。(えぇ。だから豆を貸して下さいな)......も、もしや.....オレに豆を投げるつもりか!?弱っているオレをいぢめるかにゃ!?(そんな事はしませんv)....じゃあ。はい。(どうもv)

(さて、じり子さんや)あい?
(豆まきの後には、一年間の無病息災を願って歳の数だけ豆を食べると良いんですよvじゃらじゃら。......さーて、アナタは何粒食べなきゃいけないんでしょうかねぇ〜v)え......いや、ちょっと待ってカッコ書き!オイラまだ『福は内!』してなかったにょ!豆返して!豆、返してぇ!!(ウルサイッ!風邪菌だって豆を食べれば治るかもしれないでしょう。ホラ、ホラ、ホラ)はぅっ....あぐっ.......うぐぅーー...............のろに、つま、つまるでしゅ........ぷしゅぅxxx
(あ、静かになっちゃったわ。でもvなんかスッキリした♪豆まきって案外、楽しいじゃないですかーv)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-02-03 13:53 | よせ日常。


<< 過日(16) 過日(15) >>