人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「するのかな?」ってお話。▲は、おにぎり図にょ。

おにぎり食べたい!おにぎり食べたい!こんにちは、JNじり子です。
「ちょっと、そこ行くカッコ書きさんvおにぎり食べたくないですかー?」
(ナイです。)
「えー!じゃあ、あちくしにだけ買ってー♪」
(嫌ですよ!そんなのっ!!)
「やだやだやだぁ!おにぎり▲さんが食べたいのぉ!シーチキンマヨネーズ▲が良い〜☆」
(あぁ。あなたが買うと、時々あなたの父さんから『それは本当にうまいんか?おにぎりにシーチキンだぞ!?』つっこまれてるアレですね)
「そうだよー!今、7→11でおにぎり割引き中だもん♪今、食べなくちゃv」
(あーもー!これは、なんの前フリですか.....ただの宣伝ですか、7→11の!?)
いや。ちょっと、割引き中だからおにぎり▲さんが食べてみたいなぁって思ったのぉー!
(.......そうですか。知りません)

.....あのね、今、明星さんのBBSにて「もしかして明星さん、大手音楽会社からメジャーデビューするのかな?」ってお話でちょっと盛り上がっていたりするの。(へぇ、そうなんですか)うん。
もし、本当だとしたらやっぱり明星さんがどーん!と売れたりするのかなぁ?って思うの。(そうですねぇ、やっぱりCMやドラマとタイアップしたりすれば曲も売れますしね。認知度も上がったりするでしょうね)うん。
そうなると、嬉しいなーって思う反面。やっぱりちょっと寂しいなーって思うのがファン心理ですねぇ。あちくしも、ご他聞に漏れずそんな気分です。笑。

「するのかな?」ってお話。▲は、おにぎり図にょ。_b0064495_1546583.jpgでも、明星さんが沢山のチャンスを掴める機会があったら良いなーって思います。やっぱり歌を歌うなら沢山の人に聞いて欲しいと願っていらっしゃると思うし、そういう沢山の人の声援を受けてまた歌えたりするのだとも思いますし。
ただ、とっても有名になっちゃって反対に明星さんが自分の歌を歌いにくい窮屈な状態になっちゃったりしたら嫌だなーっても、思います。

これから先、色々な人に出会ったり、色々な場所に出会ったりして、明星さんは歌を作っていくのだと思います。その沢山の出会いが、素敵なプラスになって行って下さったら嬉しいなー。
なんて、思った今日のJNじり子でしたにょ。てへー。

(....はい。どうぞ。なんだか今日はアナタ的には真面目だったので、シーチキンマヨネーズ▲を買って来てあげましたよ。)わーvやったー!!ありがとう、カッコ書きー!言ってみるものだにゅー!おににににー▲vはぐっ♪
by yoseatumejin | 2005-02-07 15:46 | 明星さん


<< 過日(18) 過日(17) >>