人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2*8=お誕生日おめでとうデスvキャサリンさん☆

こんにちは。マイブログでは、三点リーダーが□に見える事を思い出し、過日の三点リーダーを......にこっそり変えたじり子です。(そう言った時点で、『こっそり』じゃなくなってますよ)あ。そうじゃんねぇ。
えっとー、変えときましたvてへーv昨日までそういう不具合があった事を忘れていたよー!許してね、人間だもの。ね?そうですわvなっちさん、復活おめでとーvです!ねっ♪(.....微妙にソコでその話題は振って欲しくなかったです。.....なんか、ソコで言うのはダメだと思います!).......ヤバイにょ?(えぇ。あなた、その考えナシなくせに、何処かで時事ネタ入れたがる癖は止めなさい......)......だってぇ。うー。

ところでね、昨日キャサリンさんとメールしていたらね、
「明日が私、誕生日なんだー」というのを聞いたのさ!(お友達さんでしょ?お誕生日存じてなかったんですか?)....ううん。でも、ボク......直ぐに人様の誕生日を忘れちゃう人間なんですーー!!泣。(あー、そうでしたね。そうでしたね。思い出しましたよ。母さんの誕生日も忘れる人でしたね、アナタは!)......そうれしゅ。しょぼん...。

2*8=お誕生日おめでとうデスvキャサリンさん☆_b0064495_16524971.jpgでも、今日は違うジェイ!昨日、そんなお話をボクにしてくれたからね!忘れなかったジェイ!
という訳で、キャサリンさん♪お誕生日おめでとーっvです!
これからも、楽しいキャサリンさんで居てねvそして、こんな私にこりずになかよくしてくだちい。苦笑.....。

......えっとぉー....、他のリアル友達の皆さまも、こんな我ですがスミマセン!許してくだちい。お誕生日、前日とか申告して戴けると嬉しいデス。こんな感じで祝えるんで!(なんて我儘なお願い!!!しかも、ここでこんな感じに祝ってもらって嬉しいんですか!?......本当にもう、良く皆さんこの人と友達やれてますよね。凄いですよ.....)
へへーんだ!カッコ書き!これが、友情パワーーーー!!なのだよ☆(......違うって、思います!).......えぇー!?.......にゅうぅ〜。じゃあ、何パワーだろう.....。(.....パワーとかアナタにはアリマセンから!!皆さんの親切心ですから!)
by yoseatumejin | 2005-02-08 16:53 | ありがとうorおめでとう


<< 過日(19) 過日(18) >>