ウェンツ君.......。うに。

ハイ!ハイ!ハイ!今日も元気に風邪気味のJNじり子デェス!
一体オレはいつまで風邪ギミーで居る気かい?ずっとかい?毎年だからね、いっそ365日ヒキッパーで居るべきかい?上着の内ポケットには、ティッシュしか入っていない。そんな男になるべきかい?(......ちょっと!話が、どんどんどうでも良くなって行ってますよ.....)だってぇ!!風邪が治んないんだもん!辛いんだもん!!

そして、辛いと言えば....昨日にゃ。
昨日は、あちくしの好きなウェンツ瑛士君が一杯テレビに出て居たにゃ。さんま御殿にロンブーにとv(良かったデスねー)うん。........でも、昨日もスベッてたなぁ....ウェンツ君。って思うと切ないのにゃ.....。(トーク、すべってらしたんですか?)うん。.......なんかね、あちくし的には『あぁ.....』だった....。

ウェンツ君は、とっても真面目な人なんですよね。だから、ボケとか言うのも一生懸命なんですよね。身体、張りすぎでしゅ.......。そして、無用に敵を作りすぎでしゅ....。カラカラ空回ってる音が聞こえて来そうでしゅ.....。カラカラカラ......

男の格付けでも、「人間として薄い」とか言われちゃうし。泣。(この時、悪い方から2位だった。頭がよく見えない人ランキングみたいなので....。泣)前回、大泣きしてしまった時のネタで、電車の中で女子高生から「正直ひくよね」と言われたとか言っているし。泣。
本当、ウェンツ君がんばってー!このままいくと、君が望む『お笑いタレント』の座から遠く離れてしまふよー。泣。『自爆自虐系美形タレント』になっちゃうよー。お笑い取れちゃうよー。うー。

そんなウェンツ君。今はイギリスに仕事で行っているみたい?です。あの顔だと、イギリス人の方から普通に英語で話しかけられそう....。ウェンツ君は英語が苦手です。心配でしゅ。苦労してるだろうなぁ。とか思っちゃうでしゅ.....。あぁ、でも何より風邪に気を付けて欲しいでしゅ。
(.....私からすると、アナタに心配されてるという点が、ちょっと可哀相です......。なにせ、アナタに...なんて。本当嫌だわ。いい迷惑だわ)〜わーん!そりゃそうだけど、カッコ書きひどいー!(ハハハ)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-02-09 11:54 | よせ日常。


<< サッカー、初戦勝利おめでとうです☆ 過日(19) >>