人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー、初戦勝利おめでとうです☆

ボンジュール。ごきげんよう、王子&姫様v今日も皆さん可愛いねぇ!
え?パソコンの向こうからじゃ見えないだろうって?
ハハハ、馬鹿だなぁ〜。『伝わって☆』くるんだよvキラキラ〜☆とね。ハハハハハ!
(.......さようなら。)え?
(帰る。皆さんと一緒に、もう帰る!バイバイ!)えぇー!皆を引き連れて帰るのぉ〜!?(そうです。今、ここは危険地帯ですから。変な言動がはびこってますから!)いやー!カッコ書きがハーメルンだぁー。皆を連れてっちゃヤダー!!わーんっ!!人さらいー!!泣。
(.......人聞きの悪い事言わないで下さいっ!もう!......)じゃあ、皆を連れて行かない?(.....えぇ。別に私が帰らなくても、皆さんもう居ませんから)!!!.......そ、そうなのー!?にゃーーっ!!みんなぁーー!!泣。(自業自得v)

...........誰も居ないのかぁ。静かだなぁ。あぁ....でも、昨日は活気に満ちていたよね。
(あぁ!そうでしたね。)
『サッカー!W杯ドイツ大会アジア最終予選B組初戦☆』
大黒様が日本を救った ロスイタイム劇弾 スポニチ(エキサイトニュース)

普段は、全く詳しくもなく興味がそれほどあるわけでもないピーポーなアチシ。
でも、昨日はやっぱり気になる『日本vs北朝鮮』でしたね!
前半に1点入ってから、次の点はなかなか入んないし、北朝鮮チームの方の守りは強固でしたよね1点入れられての同点でしたし。本当に、大黒選手のゴールは大きな1点でしたよね。
政治的には緊張関係にある日本と北朝鮮。でも、日本には在日の方達が沢山居てテレビなんかでも『日本の応援をします』とおっしゃって下さる方も居て。
北朝鮮チームにも、お二人在日の方が代表入りしてましたし。
アチシは、そういう方達にとって良かったって思える形の試合だったら良いなって思いました。

接戦の末の『2-1』、この結末はそんな方達にとってどんな意味あいかなー?って思います。でも切磋琢磨のライバルは、お互いに必要だと思うし、日本の勝利だけど勝敗以上に良い意味で競り合えた試合だったのじゃないかな?
あぁ、でもやっぱりアチシは日本人なのですね。日本の勝利と聞けば嬉しいのですから。

ではでは!W杯ドイツ大会アジア最終予選はまだまだ続きます!よねっ。
どちらの国の選手の皆様もお疲れ様でした!そして、これからも熱戦☆頑張って下さい!です!(サポーターの皆様も、熱烈応援頑張って下さいv)
by yoseatumejin | 2005-02-10 11:20 | よせ日常。


<< no wish ウェンツ君.......。うに。 >>