2*14=バレンタインバースディ父。

にはvバレンタインでしね、カッコ書きvチョコ頂戴〜☆(何故!?.......何故に、アナタに私がチョコをあげなきゃいけないんですか!?)
......だって.....あちし、本命チョコとかあげる人いないし。なんかいっつも不参加っぽいじゃん?いっそ、貰う側にまわってみようかと!
「チョコ、下さい!カッコ書きーーー!!!」
(えぇい!!ウルサイっ!!わかりましたよ。チロル■チョコですよ、はい。一個だけですからね!私のおやつを.....まったく。いつ見つかったのかしら....)
イェイ!!チョコゲットー!チロル■〜♪
はむはむv美味しいvちょっと幸せー♪(.....単純だわ)
あーv美味しかった♪(良かったデスね....)あいv

b0064495_1226613.jpgでもね、あちし。この日にチョコを買わないってわけじゃないのよ。(アナタの父さんの誕生日でしたよね)うんvそうなのさ。だからまぁ、誕生日+チョコもあげなきゃいけないわけじゃない?(まぁ、同じ日ですからね)うん。本当、母バースディと違って父バースディは日本全国あげて『今日はプレゼントの日v』みたいな状態だから、父誕生日って忘れないんだよねぇ。(そう聞くと、母さんますますお可哀想です.....)......まぁね。(.....).......。

まぁ!まぁ!そんなわけで、あちし、バレンタインは結構好きなのですv
父の誕生日祝いvですからね。皆が父にくれたチョコを一緒になってつまんだり〜v母&あちしが買ったチョコも食べさせてもらったり〜ってゆうか我らが食べたいチョコを買うから楽しみだったり〜♪
ケーキもあったりするからねーv今回はチョコケーキですわvわくわくv

(......ちょっと、待て)はい?
(アナタ。今日、チョコ食べるんですか?)あいv
(ケーキも、食べるんですか?)あいvあ、でも小さいけどね!(でも、食べるんですね!)あいv
......?どうしたのさ、カッコ書き?(〜〜っ!!返せー!戻せー!私のチロルチョコー■!)あぁ!!しまったーー!!逃げるにゃー!食べちゃったものはお返しできないにゃ!(じゃあ、ホワイトディに三個にして返せー!!)やだーーー!!(きぃー!)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-02-14 12:28 | ありがとうorおめでとう


<< エキサイトブログ1周年記念プレ... 過日(20) >>