エキサイトブログ1周年記念プレゼントin応募にゃv

こんにちはー!昨日は無事ケーキ食べただわさvなJNじり子デェス。
でも、食べた時間が夜の8時過ぎーーー!!
父、帰ってくんの遅すぎーーーー!!はらへりー。泣。
お陰でケーキがっつき。がふがふがうv(.......あの。それって、ケーキの食し方としてどうでしょうか.....).....まぁね。あんまりね。味わいナカッタよ.....。←遠い目(.....やっぱり)

それはさてさてv我らが毎日お世話になってるエキサイトさんが、ブログ一周年☆になったそうですvおめでとうございますー!そして、『エキサイトブログ1周年記念プレゼント』を開催して下さるそうですー!(おおー!嬉しいですねv)あいv

本当ならこっちがありがとうございますー。ってお礼言う立場じゃない?とか思うけど!笑。
オフィシャルブロガーからの豪華プレゼントを、抽選で下さるそうなので勇気を奮って応募トラックバックですv

色々悩んだんだけどね、歌手のhitomiさんのプレゼントvサイン色紙とTシャツ☆にまずは応募します!ぺこりんっ☆
hitomiさんの10TH ANNIVERSARYのTシャツ☆アズキ色に銀色の王冠のロゴ入(サイズM)&サイン入り色紙付きv●1名様にプレゼント!●

(ちょっとスミマセン。あの、まずは?って.....どういう事?)
......えっとね、もうお一人素敵なプレゼントがあってね....そっちも奮ってみたいなぁ.....って。てへっ。(浮気者デスか)う゛.....。(浮気者デスね)....ふぁい。でもでもでもね!一生懸命決めて二つなんだよ?
だってね!hitomiさんのプレゼントのTシャツ可愛いんだよ?王冠の絵がついててメロプリティなのよ?欲しいにゃーvって思うのよ。(そうですか。ほっほぅ....。まぁ、エキサイトさんが公正な判断をアナタに下してくださるでしょうから、私は別に良いですけどねぇ)あふぅ〜、にゃんかカッコ書きが遠い目してるぅー。泣。
b0064495_13294227.gif
b0064495_13295174.gif
b0064495_1330314.gif

[PR]
by yoseatumejin | 2005-02-15 13:29 | よせあつめ乱打


<< おみやげ!?いいえ、ラブ☆なの... 2*14=バレンタインバースディ父。 >>