「電車男」さんを読んだと書くのは遅いかい?オゾー

今日は。今日は、晴れてて気持ちが良いですねv
週の真ん中水曜日!皆がんばれ!ボクもがんばる!眠気に耐えてみせる!!(ダメじゃないですか!).......あ。バレた?てへ。
カッコ書きー!眠いよぉー!うららかで、眠いよぉー!シモさんが帰って来たから、なんかもう気持ちものたりのたりしてて眠気さんが襲うよぉー!
(.....じゃあ、二三発殴ってあげましょうか?...シュっ、シュシュシュ)........昨日の猫パンチと違って音が痛そうぅーー!わーーん!やだ!です。ごめんなさい!眠んないもん!眠りませんから!(....そうですよ。今日はちゃんとネタで書いて下さいねv).....う゛。う゛ん.....週の真ん中水曜日だし....がんばってみるデス.....。ドドドドドキキ....

.....えっとー、....まぁ.....今更なんだけど、話題の作品「電車男」を、
「男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ」さんのレスで読んだのね。

本買うまではないけど、どんな話なんだろう?と思いましてね。
ワタシは、「2ちゃんねる」全然くわしくないんですが、ここは「まとめ」られてるだけあって2ちゃんに詳しくなくても一つのストーリーとして十分楽しめたですv
最後の告白の所とかも、本当におめでとう良かったねーって思えたし。(へぇ、そうなんですか)
うん。だからまぁ、出版化する事も可能だったりしたんだろうなぁって。


電車男

中野 独人 / 新潮社
ISBN : 4104715018
価格: ¥1,365 (税込)

でもまぁ、世間的にはまだまだ盛り上がっておくだろうけれど、2ちゃんねるさんの中ではもう冷めてるみたいだし、電車男は実在するのか?とか、本当にノンフィクションなのか?とか、匿名な複数の人達が書き込んだ掲示板の内容を出版して「著作権」の利益はどこがどうなるのか?とか....。
まぁ、色々とあるみたいです。(そうですね。実際、フィクションでもノンフィクションでも表面上は複数人の方が関係して出来上がったものですしね)うん。ワタシも、どっちが正しいぜ!とか言えないですしね!

ただまぁ.....ワタシが電車男を読んで分かった事は、
『恋愛するには、オサレの努力をしなきゃダメだ!!!』
という事だね......。(あー、ちゃー。アナタには痛い教訓ですねぇ!).....う゛ん。←遠い目。
......やっぱさ、そうなんだよ。男女関係ねぇよ...。ラブとオサレ(おしゃれ)は切っても切れねぇ連結車両なんだよ......。凹んだよ。凹んだ。オゾー。(え?オゾーってなんです?)....なにって、なんか皆さん良くつかってるじゃん?文末に。
「orz」って。アレ。(......それを、音で読んでみたんですか?)うん。発音、オゾーって感じくない?(......意味分かってます?)うん!凹んだ人が使うんだよねv(あ.....微妙に合ってる....ツッコミ難ぅ....)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-02-23 15:47 | よせ日常。


<< 過日(25) 過日(24) >>