「マイヤヒー」ワールドに行ってらっしゃーい☆

はにゃはにはー☆おひひいケキたへてるほーv(......口の中の物を飲み込んでから、お話なさい!!!)........うくっ。や、カッコ書きーv
見て見てー、シモさんがくれたシュー皮付きロールケーキイチゴクリームゥ♪美味しいよぉ〜vしかも二つもあるのーv
でも、一口も君にはあげないけどねー♪みーせーるーだけー♪(......そのケーキ、握り潰してやりたくなる言いっぷりですね)
へへーんだvはう☆ほいしーv甘いーv(......そりゃケーキですから、甘いですよ....ってゆうか、アナタ。いつもシモさんに貰ってばかりですね♪)う゛っ.....そ、それを言われると辛いにゃ....シモさん!愛してるよ!ありがとう!!

(そうですね♪いつもありがとうございます、シモさん。でも、さv私に向って見せびらかしてる暇があるならケーキは置いといて、今日のブログに行きましょうv)
えーヤダ。......わっ!やー!返してぇ!!ケーキ!ケーキ!ケェキィー!!
(まずは、ブログでしょ!)
やだぁ!食べたら書くぅー!!
(本当ですか?)
......................うん!
(.......アカラサマに嘘じゃないですか.....アナタがちゃんと書き終えたら返して差し上げますって).........ケェキィ....。(.......そんな目で見てもダメですよ!).......オニアクマぁ。(失礼な!誰のためだと思ってるんですか!!全く!)

んじゃ...今日はね、マイヤヒーの公式じゃないサイトさんにリンクしちゃうね!って話ですv(はい?どういう事ですか?)
あのね、昨日の事です。シモさんに「マイヤヒー」もう聞いた?と聞きました。
そうすると、シモさんは「え?聞ける所があったの?」と言いました。
つまり、マイヤヒーを!あの素敵な公式じゃないマイヤヒーを!シモさんはまだ聞いていなかった事が判明したのです!
そして、シモさんが聞いてないって事はブルーバードの皆さんも聞いてない!?
いや!そんなのイヤー!!皆で「すげぇ...」って言いたいのぉ!って思ったの!!
だから、リンクしますんで。ぜひ、皆さん見て聞いて!そして、歌って!!私のように!!(......アナタ。歌ってるんですね)うん!映像と一緒にね!!
(.......そうですか。でも、皆さんにそんな事を要求するのはやめてあげて下さい)えー?なんで?楽しいのにー!(......皆さんは、アナタみたいにお子様じゃあナイって事です!).......う、お、お子様って何さ。私、違うわ!お子様なんかじゃないわ!!マイメイが居るから叔母様だもん!!(.......そういう事じゃ、ナイです。でももう、どうだって良いです.......はぁ)

......?なんだい、カッコ書きはー。一人で溜息ついちゃってさ!では、皆さん「マイヤヒー」ワールドに行ってらっしゃーい☆
碇家。様の「マイヤヒー」です!

さて、ケーキvケーキvねぇ、カッコ書きケーキは?(........)
ケーキは?(........)
ケーキはぁ!?(........さぁ?何の事だか。オニアクマには分かりませんねぇ)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-02-24 15:11 | よせ日常。


<< 3日で忘れる程度だけどね。by 母。 過日(25) >>