皇帝に1票入れるつもりが2票入れたんだな、これが。

Good day!エボリワン。お薬もらいに行ったら、「大丈夫?もう泣いてない?」とお姉さんに心配されたJNじり子でし。
ってゆうか、あれからもう4日も経っているので、ずっと泣いてたらそれこそ怖いですよね。まぁ、それだけ心配させる程、当日大泣きだったって事ですが.......(そうですよ......一発で記憶されちゃったなんて....もう.....本当にもう.....)だって.....痛かったんだもん!!!(ハイハイ.....)

さてこ。実は先日、また♪あまえんぼうのつぶやき♪by.セント・ニコラスのサンタ様がトラックバックして下さっていましたv
なんと、「迷惑メール大賞05冬1〜3月期」というのがまたまた開催されているのですね!(本当好きですね、アナタ....)えへv
早速、ノミネートNO.4の『皇帝』ちゃんに1票入れてきましたよ!ってゆーか、間違って2票入れちゃったですよ。スミマセン。(本当、ドジですね....)うー!

この皇帝ちゃん。我らラブマシーンズが愛する『平田』にかなり近いキャラですよ!!私は受け取った事がない迷惑メールだった.....くそー!!(.....そんな悔しがらなくても....第一迷惑メールですよ!)はい。そうですよ!

でも、すげくね?ハンドルネームが皇帝だぜ!オレだって、名乗れねぇよ。(確かに.....)名乗りたいけど。(えぇ!?名乗りたいの!?嫌ですよ!).....嘘だよ。(本気じゃん!)........。(......)

で、皇帝ちゃん。本名は、『木下 夏美』。普通なんだが、何故皇帝かと言うと、「ペンギングッズを集めるのも趣味です☆」だからだそうだ!皇帝ペンギンの皇帝かよ!ってゆーか、だったら可愛く「ぺんぺん」とかにしとけよ!!インパクト有りすぎだよ!

しかも、「職業はちんどん屋です。最近仕事依頼があまりないけど(;・∀・)」って!
ちんどん屋って、あなた!!珍しいの選び過ぎですよ!!これが、男萌えする職業だとでも言うのか!?萌え要素なのか!?し、真実を知りたい.....っ。

だが趣味は、「ゲームと漫画集めです♪」と......職業ちんどん屋なのに、趣味普通だよ?そうして、皇帝ちゃんはジョジョ読んでるらしいけど......何故、ジョジョ!?これも実は男萌えなのか!?しかも、オレと同じジョゼフ好きとは!くぅ...!やるな、皇帝!!やっぱり、萌えか!?

そして、
「皇帝は一人暮らしですが、トイプードルを飼っています。名前はイギリスです。イギリス、トイプードルの分際でものすごく大きくなって、店員に騙されたと思ったのですが、大きなくせに超甘えん坊で可愛いです♪」
........名前、イギリス。犬イギリス。しかも、このイギリス。二通目のメールで『燃える』のだよ!!!

「件名 : 犬が燃えました(><)!!」
こ、こんな件名ありえねぇーー!!ってゆうか、打ちたい!オレも打ってみてーーー!!

「〜略〜せっかく御返事いただいたのにちょっと返信が遅れてしまってすみません!(><)
実は、イギリスの毛がこげちゃって。部屋が寒かったのか、イギリス、ストーブにものすごい近づいてたらしく、いきなり大声でキャンキャン吠え出したのでびっくりして見たら、イギリスから煙が出てて、焦げ臭くなってて。
うーー!!イギリスかわいそう!!焦げちゃったのを見てるとすごく痛々しくて⋯。皇帝が変わってあげたいぐらい(><)。それ以来寒くてもストーブに近づかなくなって、それもまたかわいそうです。〜略〜」

本当に、代わってあげるといい。イギリス、お馬鹿犬過ぎ。皇帝、危機感なさ過ぎ。
こんな事件が現実に起ったのだったら、オレはいたくイギリスに同情すると思うが(まぁ、お馬鹿犬だとも思うが....)....多分、皇帝の脳内で起きた事件だろうからなぁ.....。ってゆうか、病院連れて行ったって記述がねぇのが怖いな。皇帝なら、オロナインH軟膏でOK☆とか思ってそうだよな.....まぁ、やけどに効くけどねオロナイン。

でも、このインパクトと想像力は平田以上だよ!!
(.....本当、楽しそうに話しますよね........)えへーvだって、凄いぜ皇帝☆
イギリスという武器は最強だよな!!これからもガンガン使って行くといい!Good job!イギリス☆男萌えのツボを、燃えで刺激するんだYO!!

(はぁ......なんかもう......私はアナタの傷口を刺激したい位ですよ....)ひえ!!......わーん!それは止めてーー!止めてくだちいーーっ!!泣。
[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-10 11:46 | よせ日常。


<< 過日(31) 過日(30) >>