ボーリングをする次男。そして、長男。笑。

こんにちは!僕の名前はJNじり子。未来博士につくられた人型ロボットさ☆
階段の昇り降りも、ホラこんなにスムーズな動きだよvでも、僕の体重は1500kgあるんだ。普通のご家庭にはお邪魔できそうもないね!ざーんねん☆キュピ!(........毎度毎度、オバカな挨拶を考えてくれますよね....)あはvでもな、カッコ書き。これでも案外大変なんだぞ☆
(だったら普通に挨拶なさいな!).......ん?なんでさ?嫌だよ〜普通にゃんてさー(.....。あ、そう)

さ!それじゃあ、皆v気を取り直して僕のお兄ちゃんを紹介するよ〜!
はい!この人、ジャーン☆ティセお兄ちゃん!真っ赤な帽子と赤いオーバーオールが似合ってるよね!
「兄さん、今日もおヒゲが決まってるね!」
「............」
「ハハハ!相変らず兄さんは無口だなぁー」
(........ちょっと、待って)
はい?何、カッコ書き。(この人、どう見てもスーパーマ○オ.......なんですけど)
そうだけど。何か?(!!!......よ、よく見てみればアナタもルイー○!!)

ファファファ!バレたのならしょうがない!そうさ、僕等は「スーパーマリ○ブラザーズ」だ!
(...........。あー!もう!ねぇ、どういう事なんですか?)
ハハハ。いやね、あんま意味ないんだけどね。ボーリング場の画面で、そういう設定なってるんだ。一番目に投げる人は○リオで、二番目はル○ーズと。
で、僕達兄弟は闘ったのさ!

b0064495_1127116.jpg普段はガーターを出さない兄さんが沢山ガーターを出すという不具合が起きたり、でも、10フレーム目でスペア&ストライクというカッチョイイーー☆事をやってくれたりしたのさ!
そうして、僕は何故か1ゲームで2回ストライクが出るというミラクルが起きてね!!人生で初めてだよ!!お陰で、最高得点81点だったのが、88点になったんだ!!

でもまぁ....。世間の荒波に敵うはずもない、レベルはかなり低い熱い死闘だけどね☆ハハハ。
(.......まぁ。100点も越えてませんからね).......まぁね。(.......)

(で、どっちが勝ったんですか?)勝負?(ハイ)......僕です。(へぇ、良かったじゃないですか。自己ベスト更新して勝てたんなら).......うん。......(.....?.......何ですか、どうしたんですか?勝ったわりには嬉しそうじゃないですね)
..........だって、僕は『掟』を破ってしまったんだよ、カッコ書き......。(掟?....一体何ですか?)

それはね.......僕等「スーパーマリ○ブラザーズ」では、決して兄さんであるマリ○より!!弟である○イーズがでしゃばってはいけないという暗黙のルールがあるんだよーーーー!!!
(あぁ!!言われてみれば、確かにーーーーーー!!)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-11 11:28 | よせ日常。


<< 過日(32) 過日(31) >>