人気ブログランキング | 話題のタグを見る

声優決定「ドラえもん」です!

こんにちは。ボク、じりエモン♪
(........似てません、似てませんから.....)あはvだって、ちょっと言ってみたかったのよー。(そうですか......)
ねぇ、皆さん!ドラえもんの声優さんが決定しましたね。(そうですね)

声優決定「ドラえもん」38歳若返り[ 03月13日 06時12分 ] スポニチ

なんか、新しい声優さんに合わせて絵柄も藤子・F・不二雄先生の原作に近づけるそうですね。(そうですね)
ボク達が見慣れたドラえもん達からは、ちょっと遠くなるんだなぁって思うと寂しいですなぁ.....。(まぁ、そうですけど、新しくなるドラえもんでこれからの子供達は育っていくんですよ)そうですね!
ありがとう、ドラえもんーーー!!だよねー。今週のドラえもん1時間スペシャルが、我らのドラえもん達の最終回ですわ!皆さん、よかったら見ましょうなのですわ!
その次の週は、去年の映画がありますわ!我らのドラえもん達の最後の映画ですわ!皆さん、よかったら見ましょうなのですわ!(.....変な口調になってますよ).....だって、なんて言えばいいか分かんないんだもん!!でも、毎年やっていた春の映画は今年はやらないそうです.....。
春はお別れの季節なのです......。
ボクは、ドラえもんHPファンのみなさんへを読んで、25周年インタビューを読んで.....ちょっとしんみりしちゃったのです....。(本当....アナタ、しんみりしちゃってますね。苦笑)うるしゃい....っ!

さてにゅ。
ドラえもんでしずかちゃん役をやっていらっしゃる野村道子さんは、サザエさんのワカメちゃん役もやってらっしゃって、

29年間...2代目「ワカメちゃん」野村道子さん勇退  [ 03月12日 08時05分 ] サンケイスポーツ

とこの機会でどちらも降板なさるみたいですね。言われるまで、しずかちゃん=ワカメちゃんって気付かなかったけど、そう言われるとそうだなぁって思いましたにゅ。しょぼん.....(また、しんみりするーっ)

25年間。声優の皆さん、本当おつかれさまでしたー!
そして、新しい声優の皆さん、どうぞよろしくお願いします!ぺこりんっ!!(はい。お願い致します!)
by yoseatumejin | 2005-03-14 12:01 | ありがとうorおめでとう


<< ドラちゃんは、皆のドラちゃんだね!! 過日(32) >>