人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラえもん!とうとう今日だね、皆さん!!

こんにちほーvホーホケキョケキョ♪大分、春めいて来たじゃない〜♪
強風吹いて怖いじゃない〜♪ま、こんな身体だ。吹っ飛んだりはしないんだがね。ハハハ!
(.....挨拶が、微妙に自虐ネタなんですね)

あはははは。ほっとくのにょ!それにしても、梅ホトトギスも終り方よのぅ。もうすぐ桜咲くんだろうね!サクラサクだった受験生の皆さまもお疲れ様でしたの!(そうですね。受験も大半終っていらっしゃるでしょうからね!)
あいvそして、ドラえもんの声優さん達もお疲れ様ですのー!!
ねっ。とうとう今日が来てしまいましたよ!

ドラえもん....のび太.......しずかちゃん、スネ夫.....そして、ジャイアン。
ありがとう!!声優さんは変わっても、君達はずっと僕等の友達だ!!

(ハハ、今生の別れみたいですよ)だってー。熱血の血潮が!!夕陽が目に染みる友情のオーラが!!(....なんだかなぁ。意味分かんなくなってますから。ちょっと落ち着いて下さい)
あうぅ。.......はい。えっとー.....本当さー、カッコ書き。今日の7時、ドラちゃんはなんて言うんだろうね。気になるね。(えぇ)
やっぱりこれからもボク達を宜しくね!とか言うのかなー?(そうじゃないですか?ドラえもんが終るわけではありませんしね!)

なんかもう、今週はドラちゃんの話しかしてない気がするのね!!(ってゆうか、その通りなんですよ)あ、やっぱり?てへ。

追記!!ドラえもん見たぞー!!笑。父に「ごちが見たかった....」って言われたけどやったぞー!!(....なんだか、微妙に大人として父さんに同情しますね.....)そうかにゅ?
(で、楽しかったんですか?)うん!特別今日で最後って言葉はなかったけど......なんかね、声優さん達の気合いがこもっていた気がしたよ!
ストーリーも、ドラちゃんとのび太はやっぱり二人一緒が一番だよね♪って感じで....製作スタッフの皆も心を込めて作ったお話だろうなって思ったデス!
ドラちゃんの涙がキラキラだったり、キャラがたくさん出てきたりv
ドラえもんが、のび太を見送った後に二階ののび太の部屋の窓を閉めるシーンが、すごく意味深い気がして....うるるってなっちゃったよ。(そうですか。見れて良かったですね)うん!
本当に、ありがとーだよドラえもん!!じゃあね!
by yoseatumejin | 2005-03-18 16:27 | ありがとうorおめでとう


<< 過日(34) 過日(33) >>