愛と誠クラブ(略してAMC)最少人数での決行☆

こののちは!うるわしく風邪ひきつづけ、JNじり子です!
とうとうシモさんがダウンです。泣。本当にお大事にですぅ。(寂しいですもんね)うん。寂しいですぅ。しょぼーん。(.....それは、寂しがり過ぎデス......)えへv

さてはてにゅ。ボクの方は昨日より風邪率は下がった気がします。なんというか、風邪稼働率80%から58%に減少って感じでしょうかね!(微妙な数字ですよね、58%って....)ハハハ、良いのだ!お陰で土曜日の事を書く元気が湧いたんだもんv分福茶釜〜ぶくぶくぶくーしあわせを分福する茶釜ー♪(......訳分かんないデス)にひv

b0064495_14321896.jpgでは、3/19(土)の事ですにv先月延期になった愛と誠クラブ(略してAMC)がありました!
先月欠員の多さから、ちゅる姫ちゃんが延期を決定したAMC!
ですが、なんと今回最少人数四人での決行とあいなってしまいましたにゅ。残念っ!!
前回延期した時と同じ人数でしたが、「もう....今回は延期するわけにはいかないと思って!」というちゅる姫の英断により開催されましたv
そんなわけで、本当久し振りに皆に会えましたにょv年明け初だったハズですが、うっかりすっかりそんな事は忘れていたよね。という訳で、この場を借りて
「AMCの皆さまv明けましておめでとうございましゅv今年もよろしく御願いですv」
と、言っておきましょう!(......もう、三月ですよ。言わなくて良かったんじゃ.....)えへーvまぁ、良いのだ!(....そうですか)

さてさてvお料理の方は南欧州風料理と書いてあったよ。でも、どんな料理が代表的な南ヨーロツパの料理かわかんないじり子にはただのパスタとかピザとかイタリアーンだにゃーって思えたにょよー。(ダメですね.....)
で、そんなお料理を食べて居る途中で、ニャマニャカさんが「お腹一杯になった......お腹一杯になって来たんだけど....っ」と切迫しているのがすんごく可愛かったデスv笑。
その点から考えると、女の子にはちょっと量が多かったかに?まvオイラは全然大丈夫だったけどね!大喰らいだね、オイラ!(自分で言わないの!!.....本当、食べ過ぎデスよ。アナタは...。少しは可愛い台詞をはける食欲で居て下さいよ...)えーん!〜っうるしゃい!

でね、一番美味しかったのは、ピザかにゃvチーズがたっぷりでね。トロケルチーズ☆ラブvでしたわ!
その後に出て来た牛肉のクリームソースみたいなのは、なんかソースが灰色っぽいクリーム色をしているのですがすっぱい?感じがするのが不思議でした。これがサワークリームというものか?なのか?(...さぁ?)
デザートが小さいけど三種類出る所は、女の子には嬉しいデスわねvごちそう様でしたv

ちゅる姫、二度目の幹事無事終了おめでとう&お疲れ様デスv次の幹事さんは、巻巻ちゃんですわvがんばってね!よろしくねv
あと、今回会えなかった皆ーー!!次回は会いたいにょスーーー!!目指せラブ☆全員集合にゃ!(そうですねv)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-24 14:33 | よせ日常。


<< ムラお誕生日に帽子をプレゼント... 過日(35) >>