W杯アジア最終予選イラン戦。

こばやーん!じり子れし!
昨日の夜は見たよ!イラン戦、見たよ!!

日本奇跡起こせず B組3位に転落  [ 03月26日 06時12分 ] スポニチ

負けちゃったね。2-1で....。オイラ昨日、がんばって見たんだよー。でも、ハラハラハラハラハラした。色んな意味でした!(はいはい.....)
負けたけど、なんか中村選手への当たりっぷりとか見てたら酷い怪我なくて良かった.....って思ってそれ以上は望まん!って思ってしまいたくなったよ。泣。

イランサポーターの方でも死者が出てしまったみたいだし....本当、熱狂してたのが分かるけど、色々な意味でドキドキしてしまう一戦でしたね......。

なんというか、サッカーって世界の色々な国で本当に意味深い競技として存在してるんだなって思ったわさ!
とにかく、選手の皆さん。応援にイランまで行かれた日本人の皆さん(なんだか、二階からモノが飛んで来て軽い怪我なさった方もいたとか....)、本当にお疲れさまでしたー!30日、ガンバですわ!!
[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-26 20:22 | よせ日常。


<< 過日(36) ムラお誕生日に帽子をプレゼント... >>