今日というこの日を生きていこうv

こんにちはー!なんか頭痛がするJNじり子でしー!風邪で咳とかしすぎか?だから痛いのか?
こんちくしょーぅ!!泣。(よしよし.....まぁ、まぁ。風邪ひいてるんですからしょうがないですって)....う゛ん。でも頭痛ってゆっても....軽いから大丈夫でしよね!(そうですよ!)あい!

そんなわけで、じり子は今日という日を今日もこうやって生きてるでし!生存アピール☆でし!(いや、それはもう十分ですから!)そう?えへっv
それはさてさて、先週の月曜日の事でし!気付けばもう一週間が経ってしまっているでし!早いですね。月日は本当にハクタイノカカクにしてでしね!(いや、言えない場合は無理して言わない方が良いですって!カタカナになっちゃってますって!)そう?えへっv(......なんか、二度はウザイですね.....)....ぅ、す、スミマセンにょっ!

えっとね!先週の月曜日にね、オイラは福岡サンパレスに行ってましたv
地震の翌日という事でちょっと心配だったんですが、無事に開演された玉置浩二さんの2005年コンサートツアー『今日というこの日を生きていこう』福岡公演があっていたのですねvわいっv(玉置浩二スペシャルサイト
玉置さんのコンサートvだいたい福岡に来られる場合は行っているのですーv大好きですーv
本当に『すっごくかっこよかった』です!!(強調しまくりですね)はい!お約束ですから!(おやくそく?)はい!(....そうですか)
コンサート二時間の間、玉置さんは熱唱し続けて下さいました。本当にMC(お話)をする事がないので、ずっと歌っていらっしゃる事、らっしゃる事!!
でも、地震の事は気になさって下さっていたみたいで、「大変だと思いますが、がんばって下さい」とちょっと照れくさそうにおっしゃって下さいましたにゅ。ありがとうございます!

今回のツアーは、8年ぶりのニューアルバム「今日というこの日を生きていこう」の発売記念という事でv新曲も歌って下さいましたv良い曲でした。しあわせv

今日というこの日を生きていこう(初回生産限定盤)
玉置浩二 / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B0006TPICK
価格: ¥3,700 (税込)

このコンサートのお陰で、久し振りに3Mの皆さんにお会いしましたわv(3Mさんですか)はいv皆さんの名前を私が呼んだ場合、多分3Mになります!!なりますよね?......あってますよね?(.....誰に確認してるんですか?)いや.....ちょっと書くと不安になったんで問わずにおれず.....てへっ☆
皆さんお元気そうで、嬉しかったデス。玉置さんのコンサートとかじゃないとなかなかお会い出来ないので!玉置さん、本当にありがとうございますー!ですわv(微妙に感謝の方向が違いません?)いいのだ!一挙両得なのにゃ!!(ナルホド....)

でも、せっかくお会い出来たのにあまりお話できなくてごめんなさい!でも、無事に帰りの高速バスに乗れましたわ!コンサートからバスで帰る人は結構いらっしゃるので、走ってバス停へ行き
「絶対のっちゃるゼェイ☆」パワー
を全開にして勝ってやりました!(......なんだかアナタが言うと、人様を蹴倒してバスに乗り込んだみたいで嫌デスね....)いや!そんな極悪非道な事はしてないのにゃ!!オイラは善良な小市民なのにゃ!チキンハートだから!ね?こう、スミマセン!スミマセン!スミマセン!と腰を低くしたようなね?そういうヤツだから。ね?(......どうも嘘臭く聞こえて来ますよ....。)わーん!ちがうもーん!(ハイハイ。分かりました。泣かない泣かない!)ウィス。

とにかくにゃv楽しかったーー♪絶対また行きたいですぅ!!玉置さん!(良かったデスね)あいっv
[PR]
by yoseatumejin | 2005-03-28 14:58 | よせ日常。


<< 過日(37) 過日(36) >>