過日おわりましたのーv感謝ぺこりv

こんにちは。襲われるキツネと熊です。いえ、嘘です!!JNじり子です!キツネじゃないです!熊でもないです!だから、銃口をこっちにむけないでーー!!泣。(.....チッ。殺れるチャンスかと思ったんですけどね。残念.....)
ふえーん!カッコ書きが鉄砲持ったおじさんに謝礼払ってるぅー。(あぁ...損してばっかりだわ。結局一匹も殺れなかったんですもの)うぅ、じり子.....何匹も居ないもーん!!(あら、そうだったんですか?知りませんでしたv)嘘だーーー!泣。

うぅ。なまじっか変な事を言うと怖い目に遭うですぅ.......。(そうですよv口は災いの元ですからね!)
うぅ。なんかカッコ書きが爽やかリツコさんだーーー!泣。(また、古いし!)古くないもん!
さわやかvリツコさん♪リツコさん♪(歌うし!ってゆうか、歌わないで下さい)うぅ。

それにしてもにゃ!カッコ書き。(はい?)
とうとう終ったね!(?.....あぁ。終ってますね).....そ、そんなあっさりぃ!!(だって、今更なにを言えって言うんですか。)......別にないけどー。でもさ、まぁ、一応さ、なんかかんかと数ヶ月かかってアップしていた「過日」が終ったですの!
だから、読んで下さった方にありがとうございました!って言うべきだと思うの!(ふむ。確かにそうですね。こんな稚作に長々付きあって下さっていたわけですしね)そうだほ!

えっと。皆さん、本当にありがとうございましたvぺこり!
そして、そして、ゆちゃさんvメルでの感想いつもありがとうございました!ラブ感謝です!!

ですわーv(はいvありがとうございました!)

......それでね、カッコ書き。(はい?)次、また何かのっけていい?(え.....。はぁ。まぁ、いいですけど。ここは一応アナタのブログとなってますから。反対したって意味ないですしね)うぅん、うん、まぁね。そうね。
......んじゃあ、ありがとーvというわけで、またなんかのっけて行く予定なので、よかったらご一読くだちいvえへv
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-05 16:56 | よせ日常。


<< シモさんHP訪問者が1000人... 過日(38)おわり >>