ミンミンvsじり子。大げさな話ではないアルが....

こんにちはvピテカントロプスになる日も近付きましたね♪JNじり子でし!
(ピテカントロプスになるんですか.......もうすぐ?アナタが?)......ふん!なにさ!そんなの嘘アルよ!
ピテカントロプスになる資格はもってないアル。じり子は、ピテカントロプスにもなれないダメ人間アルーー!泣。
(.....いや....どうもその判断基準は私にはワケ分かりません。まぁ、普段からアナタが分かった事なんてこれっぽっちもありはしませんけどね.....)ぶぅ!

ちっきしよぉー!こうなら風船を膨らませてミンミンになってやるアルー!!!
(って.....ミンミンって誰ですか)
さーてね!ワタシはミンミンじゃあないから知らないアルー!(.....アナタ、私の逆鱗に触れる気満々ですか?)......う゛....ち、違いますミン。

えっと.....えっとね!あのね、前々にさシモさんがお友達のめぐりんさんと旅行に行かれたのね。
その時のエピソードが、「ミンミン」なの!(はぁ....それが、何故アナタと関係しているわけですか?)
えっと、だからね、ずっと前の話だから曖昧になって来ているんだけどね。
シモさん達が、佐賀にある干拓のなんとかかんとかみたいなテーマパークに行った時の事なのら!

シモさんは、「ミンミン」なる怪しげなピエロさんを発見したのアル。
ミンミンは、なんかふつーにピエロさんの格好をしてバルーンアートをやっているのだが、なぜか『ミンミン』の名をはずかしめぬ様に、語尾に「アル」が付いて居るのだ!そうだ。

『(バルーンで)なに作るアルか?』
『わんちゃんが良いアルか?じゃ、作るアル!』
『はいできたアルよ!わんちゃん可愛いアルねー!』

みたいな感じだったらしい。(はぁ)
シモさんは、そんなミンミンを見て(怪スィー!!)って感じで逃げたそうにゃ。
でも、めぐりんさんのキッズ達は、バルーンアートの魅力に引き寄せられるアル。
そして......しかたなく、ミンミンに近付いたシモさんの側に寄って来ためぐりんさんがそっと耳打ちして言ったそうにゃ。

「ねぇ。じり子ちゃんって、あんな感じ?」
「私の中のイメージだと、あんな感じなんだけど!」

ほえーーーアル!!
........シモさんは、大笑いしたそうにゃ。(遠い目)大笑いだったそうにゃ.......
シモさんが怪しい!って思って避けたミンミン。そんなミンミン=じり子、なめぐりんさん。
うぉーー、オイラは未だめぐりんさんにはお会いした事がにゃい!だから、めぐりんさんの中のオイラのイメージは、『ミンミン』だーーーー!!
語尾にアルって付けてしゃべるんだーー!!
『こんにちはアル!JNじり子アルーーv貧困した場合に食べたい犬の種類はやっぱり赤犬アルーー!』
みたいなな!(.......というか、なんて怖いコメントをわざわざしてるんですか.....)えへv(えへvじゃないですよ......)

あぁ。なんて、素敵なミンミン。今度から、アルって一杯つけてしゃべっちゃおうか。もうミンミンだか、じり子だか、じり子なんだか、ミンミンだか。みたいなね!
(.....いや、そうなりたい理由が分かりません。第一、ミンミンさんはアナタと違って身長が高くてスラッとしてらっしゃったんでしょう?).......あい。どーせ!オイラは態度はデカイがよく見りゃチビい。良く見なくとも真ん丸い!でしよ!
......まぁ、良いだろうアル。そんな言うなら、ミンミンとオイラを比較しておくアル。
b0064495_1333725.jpg
さぁ!どうだね?ブルーバードくん&カッコ書きくん。
アルって語尾が相応しいのはどちらか、これではっきりするんじゃないかな?アル!(.........。.....いえ。そんな勝敗は誰も求めていませんから.....第一、私はこれ以上アナタが五月蝿くなるのは耐え難いから良いです)
えぇっ!?......うぅ。酷いアル。オイラには、アルアルが似合わないって言うアルかーーー!めぐりんさんの想像じり子を裏切れって言うのアルかーーっ.......泣。
(.......ねぇ。アナタ、本当にどんな印象になりたいんですか.....?.......。)
[PR]
by yoseatumejin | 2005-04-07 13:35 | よせ日常。


<< クッキーは、二度作られた。いや... シモさんHP訪問者が1000人... >>