人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いそがしキングになりそな予感?

なんか、なりそなって、りそな銀行を思ひ出すわにV
(......いきなり、どうだって良い意見ですね......)
いやー、だってね、なんかね、オラのくせにここ数日忙しそうな予感がするの!きらめいてるの。春だからか?
スプリングカムdeジョブみたいな?(......どんな感じなんですか.....もう)

まVそんなワケで更新をサボ.....えと?さぼ.....っじゃねくて、そうだわ!
「更新がちょっと、とどこおっちゃうかもしれないけど、ゆ☆る☆し☆て☆ね♪」
ですわ!!!(気持ち悪い言い方しないで下さいよ!!!似合わない......っ!!あー、さぶいぼが出ちゃいますよ.....っ)
くそー!カッコ書き、さぶいぼ出ちゃったか!
さぶいぼ、かー。
う゛ー、略して「さぼ」だな!お前がさぼだ!カッコ書き☆(.......もう、略す意味もワケも分かりませんッ!!)
いそがしキングになりそな予感?_b0064495_22293545.jpg

関係ないけど、春が来てるよねぇー。はははー♪(あーー、怖ッ!)......う゛!怖くにゃいだわさ!
by yoseatumejin | 2005-04-18 22:33 | よせ日常。


<< 4*20=白ちゃんハピバースデ... 4*14=あーちゃんバースディ... >>